第11話「のぞみとココの熱気球」
夢を追う!少女の苦悩の物語(嘘です
小テストで18点というとんでも無い点数を取った夢原さん
そっか~見た目通り頭はそんなに強くないかぁ~
夢原さんを見る水無月さんの目が怖い
頭が悪い子は嫌い?
みなさんで放課後の勉強会を開始
一方毎度のナイトメア社
プリキュアさんの活躍成績を自分の成績と勘違いして昇進間近と思ってるアラクネアさんが面白い
ブンビーさんに結果を出せと言われ焦るアラクネアさん
一方のプリキュアさん
水無月さんのアドバイスにより、春日野さんと夏木さんは勉強が捗る
でも、夢原さんは捗らない
何処が分からないかも分からないという重症です
プリキュアの残りの4人組から責められその場を飛び出す夢原さん
このままじゃ、YES!プリキュア4になってしまう!
大変だ!夢原さんの後を追いかけるココ
他のみなさんは言い過ぎた事を反省
ナッツはココに任せておけとココを褒め回す
君が他人を褒め回す何て初めて見たよ
一方夢原さんはひょんな事からココに手をつながれ気球に乗ることに
本来ならPTAに何か言われる構図です
気球に乗って生徒が教師に悩みを告白
ココに言い回しに夢原さんは納得
流石みんなのアイドル微生物
口説き文句も最高さ
悩み解消の夢原さん
みんなの所に戻ろうとした時に悲劇
2人を乗せた気球が誰かさんの手によってお空に飛びだった
このままでは2人の逃避行になってしまう
一方の言い過ぎプリキュア4人組
水無月さん・・・読書
秋元さん・・・読書
夏木さん・・・漫画を読む
春日野さん・・・食べる
1人だけ何故か空気に合ってない・・・
何故?
2人の事が気になるから集中出来ない
してたじゃん
とりあえず2人の元へ駆けつけよう
そして見つけたのは気球で逃避行しかけてる2人
何か知らないけど助けないと
「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
それ!ホップ!ステップ!ジャンプ!
届かない!?
そりゃ、そうだ。ジャンプで空にいる気球に届くわけがない
マンホールから登場するのが大好き蜘蛛女アラクネアさん登場
今回もマンホールから登場しなかったので面白味が半減
コワイナーを召還しドリームコレットを出せと脅すアラクネアさん
当然、夢原さんは断固拒否
「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
じゃあ、何とかして
1人じゃ弱い夢キュアさん
あっという間に敵さんに捕まった~
その頃の役立たずプリキュア4人組
緑キュアさんと水キュアさんが踏台になり紅キュアさんと黄キュアさんを送り出す
蜘蛛女に捕まった夢キュアさんを先ず助けに来たのは紅キュアさん
「プリキュア!ルージュファイヤー!」
ドカンッ
夢キュアさんを助けるんだ
・・・また1人捕まりやがった
次に登場は黄キュアさん
「プリキュア!レモネードフラッシュ!」
パシンパシン
弾けた攻撃で敵の隙を突いたさ~
その間に2人は脱出
「プリキュア!ドリームアタック!」
ドカッ
コワイナーを倒して一件落着
5人は仲直り
そしてテスト終了
35点に38点にetc・・・
勉強したんでしょ夢原さん
どうしてこうなる?
水無月さんは教え方に間違いは無いと焦ってる筈
所詮、夢原さんはこの程度
次の目標は平均点
まぁ、がんばれ
次回「うららのステージを守れ!」
春日野さんのメイン回だー
絶対見よう、そうしよう
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/110-106bf5de
