2010111817530000.jpg
UFOキャッチャーで取れる気なんて無いので前回同様通販の力を使ってみた
2010111818070000.jpg
台座は月光カラー
ブロッサムカラーのピンクは1弾で使ったから差別化的な意味で予想通りというかなんと言うか・・・
今回で4度目のフィギュア化のブロッサムは完全にポーズのネタ切れを起こして心なしか前にも見た事あるようなポーズをとっていらっしゃった
月光さんに関してはポーズは良いとして顔がちょっと残念な感じ
後はまぁ、良いんじゃないかな

遂に4人集合
2010111818090000.jpg
台座の色変えたい
食玩は身長差がアニメ基準だったけどプライズは全員殆ど同じ身長
そこはもうちょっと頑張ってほしかったな・・・

それでも4人揃うと壮観で気分良いね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1099-0c1b729d
