2010111516030001.jpg
ガタキリバ以外購入
2010111517190001.jpg
スゴク怪しい光景・・・
組み立て式食玩のお約束、細かい部分のシールは自分で貼るということを盛大に忘れてた
最初にライドベンダーの箱を開けた瞬間!?ってなった
ベンダー真っ黒だし細々したシールが18種もあるから「うわぁ」ってなったね
まぁ、貼っちゃえばこっちのもんだけど
フィギュアは結構稼動する場所があるから楽しいです
唯一の難点が支えがないと直立できない
だから常時ジャリバー持ってバイク2人乗りという怪しい構図で飾ってます
ベンダーも自販機モードとベンダーモードにチェンジさせるのが楽しい

コンボチェンジさせるのがモットーなフィギュアだから当然複数持ってればコンボチェンジできます
後ろのボタンを押すとわずか数秒で早変わり
ヘッドを交換してタカトラーターとラトラバにチェンジ
2010111616570001.jpg
せいやー!
ガタキリバ買わなかったからやけに黄色多いけど良いか

ベンダーは来月発売のカンドロイド2のトラカンと互換性があるから来月はトラカンを買ってベンダーをトライドベンダーにするんだ

蛇足
一度やってみたかったライドベンダーネタ
2010111616590000.jpg
はい、変わったー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1098-0940442f
