2010111516030000.jpg
シリーズ初の第3弾まで出したキューティーフィギュアを入荷日に確保
今回は羽衣が背中に付いてるからいつもより箱が大きめ
1BOXのアソートはブロ月光×3、マリサン×2と去年の失敗を反省してくれた
去年はただでさえ酷い出来だったのにパッション×5、ピーチ×2、ベリーとパイン×2or×1というふざけたアソートで畑作るわゲーセンの景品に突っ込まれるわと散々だったから今年はまともな配分にしてくれてホント良かった

開封
2010111516280000.jpg
ハートキャッチプリキュア!スーパーシルエット!
前回同様等身をアニメと同じにしてくれてます
今回は2度も悲惨なデザインにされたマリンがとんでもなく可愛いから文句ない・・・けど全員首なげーよ
ろくろ首にでもなりたいのかやたら首が長い
特に月光さんがとんでもない事になってた
後は羽衣かな・・・薄いからぐにゃぐにゃ曲がる


蛇足
2010111516290000.jpg
もう置き場が無いのでプライズ組とセットで配置
今週中にもう2人ほど増えると思うとゾクゾクするねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1097-b346817f
