今週の戯言
今週は送られてきた動画はラスト2日分は見る暇ないのでスルーさせてください
11月5日

17:32 次の平成ライダーはこういう風にするべきですttp://frontwing.jp/product/grisaia/index.html
17:32 次の平成ライダーはこういう風にするべきですttp://frontwing.jp/product/grisaia/index.html
17:33 平成ライダー14作目はこういう風にするべきですttp://www.gamecity.ne.jp/rio/index2.htm
17:34 平成ライダー15作目はこういう風にするべきですttp://www.project-navel.com/sekajyo/

エロゲ・・・

17:36 映画版ディケイドのアマゾンは平成ライダー16作目の主役ライダーにするべきです

そもそも映画版ディケイドのアマゾンの出番ってどこにあったんだと・・・

17:37 平成ライダー17作目はこういう風にするべきですttp://newtype.kadocomic.jp/fortune/

・・・もう突っ込むのも疲れた・・・

18:52 ポケスペは第1世代の主人公は出ないのでしょうか?シレンってヘビーユーザー用だったんですか・・・スーパードンキーコング2はグラフィックはいいですが・・・

ポケスペの第一世代ってレッド達の事だろうけど1章で主役、2,3章で準主役、5章主役、6章で準主役やればもう十分だろと・・・
レッド達は強くなりすぎたからそろそろ後輩達が主役の時は茶々入れないで欲しいなー・・・
シレンはSFC時代はヘビーユーザー用で以降はマニア向けって感じかな
やたら頭使うし運必要だし・・・

18:53 どろろは鉄腕アトムやブラックジャックと作者同じなんですね

そうですよ。未完だけど面白いですよ

18:54 ムーンライトSY-3は最高のメカです。

何それ・・・って戦闘機か

18:56 フォーチュンアテリアルの雪丸可愛い。龍騎で好きなライダー、タイガとインペラーですか・・・結構あとから出てきた気がしますその二つのライダー

タイガとインペラーはデザインと変身ポーズがカッコイイんです
あの2人のライダーはホントの終盤で5,6回くらいしか出番無かったかな

18:58 生理はニャンタイプの記事で黒子と対決し、負けてしまいました・・・GAF-1ヴィルコラクがほしいです。アメリカの超工業力の塊が・・・

その変換ミスはアウト
ってか一体なんの対決したんだろ・・・

19:13 打ち止めみたいでかわいいttp://www.ss-alpha.co.jp/products/moegd/char/usa_abe.html

可愛いけど打ち止めとは何か違う

20:12 禁書のゲームで俺の妹とコラボ決定!

見境が無いというか何と言うか何でもかんでもコラボしてどうすんだよ・・・

20:13 禁書のゲームはこういう風にすればいいと思うttp://b.bngi-channet.jp/db_ragingblast/

見れなかった

22:25 美琴のごめーん待ったのシーン、青髪ピアスがとてもカオスなこと言ってましたね

上条さんと美琴の嘘デートかな・・・青髪ピアスの趣味は半端ないです

11月6日

20:53 Nの部屋のテーマ、Nの世界というのが正式名称ですね。Nラストバトルのアレンジ熱いですね。眠れないCD9の朝倉奏にふさわしいテーマです。

Nのラストバトルのアレンジカッコイイですよね

11月7日

07:47 禁書のあわきんの声は櫻井浩美さんらしいです

ABのゆりっぺみたいな感じなら良いんじゃないかな

07:54 結標淡希は少林寺拳法やピアノなどの特技を持っていそうです。写真、音楽、釣りの趣味を持っていそう・・・初春と二人で一つになりそう

ないわー・・・

11:59 川越市パネェttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12669291

川越市関係ねぇ

12:58 ドラ改はセル編までで終わりかそれとも3年目あるかのどちらからしいです。あわきんは俺の嫁

セル編までやるならもう最後までやっちゃえよ

11月8日

13:59 世の中には真のエンディングを見るにはプレイデータ削除およびそのプレイヤー名が使えなくなるゲームも存在しますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10525392

何それ怖い

11月9日

18:57 女の子でも容赦ない上条さん、でもあれはわらった

上条さんは男だろうが女だろうが殴るときは殴る人だもん

18:58 まよらー、ノーパン、2番はしゃけべんといってるとある魔術のOP

2番聴いたこと無いけどやっぱ空耳あるのね

19:56 デジモンクロスウォーズ、キャストが豪華です。ルーチェモンの声はセイバーズのアグモンと同じです。スラッシュエンジェモンはブラックウォーグレイモンやデジモンフロンティアのセラフィモンと声が同じでした

デジモンはキャスト豪華ですよね

19:57 ガーゴモンはブイモンのアーマー体です。光のデジメンタルで進化します。

今週のデジモンに出たのかな・・・時間無くてまだ見てないんだよな

19:59 マッハ85出せるように魔改造した冷凍ミサイルピースメーカーを北方領土や沖縄や長野に撃たせやしません!

誰も撃たないと思うんだ

20:00 セキエイ高原のモデルは長野市です

そうなの・・・?

20:07 デジモンクロスウォーズ、まさかの5クール?

来年の9月終了の4クールって聞いたけどどうだったかな

20:19 宮子さん、ひろさんそんなに重くないですよ、お相撲さんと比べれば

そろそろ屋上行こうか

20:20 のりとみやこ、やはりトラブルメーカー

宮子がトラブルメーカーは納得だけどのりも宮子タイプだっけ?

11月10日

17:57 ポケモンブラックホワイトは前作のラスボス戦に加え、金銀のBGMも使われてますね。ルビサファ分がないのはリメイクに備えて温存してること、金銀DSやプラチナでルビサファBGMが使われたからいいとしましょう

金銀のBGMあったんだ・・・知らなかった

22:24 なんだこれは!ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12657751


今回動画勘弁してください・・・

11月11日


21:13 これ吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7216329
21:24 ワシはとか自己紹介とかに吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7235799
21:32 ヤンデレ面白いttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7235681
21:39 この動画吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7235635
21:54 この動画突っ込みどころ多すぎ。年上を実の娘のように思ってるとかt。後ヤンデレ可愛いtp://www.nicovideo.jp/watch/sm7235492
21:55 自己紹介うぜえwwwwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7235433


今回全部を見てる暇無いのでノーコメントで勘弁してください
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1095-634c5473
