2010110517000000.jpg
先日箱買いしたにも関わらず物足りなくて追加購入
ついでにポケモンキッズのヤナップを確保
2010110517030000.jpg
やっちまった・・・つぼみ以外は持ってるカードだから被りまくりだ
2010110519380000.jpg
あーあ、どうすんだよコレ・・・
いつゆり好きだけどこんなにはいらぬ

次はポケモンキッズのヤナップくん
2010110517050000.jpg
可愛いよね。ちょっと体型が残念な感じに見えなくもないけど
ホントはもっとスマートな子なのになぁ・・・
この何考えてるか分からない顔してるくせにアニメの設定ではデントと同じで理知的な性格とか言うから困る
その顔でナップナップ言ってる奴が理知的とか言っても信じられねぇ

蛇足
カードが増えすぎたからスリーブを買ってカードを保存
2010110613590000_20101107204650.jpg
全部で57枚
廃人じゃないから全然少ないほうだけど結構お金使ったよなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1094-75c9d874
