2010110416090001.jpg
いつかやると思った通販使用による食玩の箱買い
2010110416100000.jpg
プリキュア!オープン・マイ・BOX!
1BOX10袋封入なので当然グミとカードが10枚ずつあります

2010110416250000.jpg
オールスターズ再録カード5枚、オリジナルプロモ2枚、Sプロモ3枚
ゆりさん単独カードは既に持ってるから被ったけどそれ以外は被ってないし欲しいのばっかだったから問題ない

オマケのグミ
2010110416270000.jpg
うわぁ、グミがいっぱいだー・・・
このグミ、無駄に弾力性あるし怪しい色してるし味もそんなに美味しくないと褒める所が1つも無いから困る
まぁ、2、3日かけてmogmogすれば良いか

蛇足
2010110416290000.jpg
プリキュア!オープン・マイ・ハート!
よい子のみんなは食べ物で遊んじゃダメだからね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1091-a6517675
