監督の松本さんと音楽担当の高梨さんのインタビューとついでに初回版はステッカー付きで34曲収録のサントラ
テレビ版とフレプリのサントラも混じってるから新規の曲は21曲くらいかな
その中で私がお気に入りなのは「ルーガルー」と「屋根の上の逃走」
「ルーガルー」は冒頭のコウモリスナッキーから逃げるシーンで使われてる物で、「屋根の上の逃走」はルーガルーのアレンジ版でつぼみと一緒に屋根の上を走ってパリの街を駆け巡る曲
どっちも疾走感があって大好きだわ

ついでにある感がする新規の変身BGMはサンシャイン加入後から使われてるLong verで通常版より14秒長いです
映画は個人変身だったけどテレビ版は14秒長くてもわずか1分38秒で4人を変身させるのはスゴイとは思う
月光さんはかなり無理矢理だけど

後は12月発売のテレビ版サントラ2に確実に収録されるであろうハートキャッチオーケストラのBGM
スゲーカッコイイ
去年のグランドフィナーレもカッコ良かったけどコレは更に上を行くカッコ良さ
女児アニメで使う曲じゃねーよ

映画はパリが舞台って事で珍しくアコーディオンを使用したBGMがあるから新鮮だと思う
ファンなら買って損はないはず
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1090-e6f700af
