もう一発行きます
■ポケモンD/Pバトン

Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
HN:ヒート
年齢:16
性別:女

Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?
ダイヤを予約して買いました
買ってから3日間はチャットをやりながら徹夜してました


Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。
247:23
タワーをやるのが面倒なので放置しています


Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください。

ヒコザル
炎タイプに拘る馬鹿だから
炎が一番使いやすいんですよ

Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?
コリンク、ブイゼル、ルカリオ

Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆

金銀編の主人公とホウエンジムリーダーのアスナ
一目見た瞬間でビビッと来たんじゃない?(何故に疑問系かは聞かないで

Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?

捕まえた数450
見つけた数450
バグ以外のポケモンは入手済みなのさ~

Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?

420匹くらいかな~
ミノムッチが出ないのに腹が立ちました


Q09. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!

え~と何処にいったかな~(こら
ゴウカザル 83
ガブリアス 83
フローゼル 85
ルカリオ  84
レントラー 83
ムクホーク 85
無論初期の適当メンバー
今タワー用に入れたり戻したり(おい

Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?

バランスかなぁ

Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?

さぁ?四天王のシロナ相手に苦戦したかなぁ
何せLv低いのに無理して突っ込んだから


Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?

攻略サイトが出来上がる前に攻略してやったよ(おい
まぁ、ポケモンの出現場所は見たさ~

Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?

何故かあまり使ってないんだよね~

Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?

交換にWIFIを使用してるさ~

Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

別に買ってないからな~
小学生の時にシールとかは買ってたけどね~

Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?

買うんじゃないかな~
まぁ、その時にならないと分からないけど

Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?

90点ぐらいかな

Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?
 
自転車を一々降ろさせるの止めてくれませんか?
まぁ、普通ゲート通る時降りるからな~

Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。

まぁ、面白いから買えばどうですか?

Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!

ジョウトのリメイクを希望するさー!!
炎タイプが大好きさ~

☆このバトンを回す人☆
まぁ、欲しかったらプレゼントするかな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/109-4b94b380
