今週の戯言
明日はハトプリの映画見に行くよ
10月22日

19:15 初春って第2期に出ますね。レベル6って結局何でしょうか?禁書第2話見ました。新型釘宮病って感じがしました

初春は8巻と10巻にちょい役として出ますからね
レベル6は超次元能力でレベル5の7人中6人が投薬実験をしても辿り着けない能力って感じかな
アニェーゼはある意味新型釘宮病ですかね

19:17 イカ娘がなぜインデックスに見えてくるとはひどい話です。ブラックオメガモンは暗黒進化したものです。桐乃はエロゲー好きな妹の前に18歳未満じゃねーか

イカ娘はインデックスじゃない、うん
ブラックオメガモンは暗黒進化か・・・やっと理解した

19:20 ミリタリークラシックで学園黙示録、けいおん、俺の妹のパロネタ確認しました。次号は試作機計画機特集なので、スクールデイズやらきすた、シャナやなのはのパロがあればいいです。

パロ多っ

19:32 鋼の錬金術師、スタードライバーがギアスとかとクルセイドシステムカードゲームで共演します!

共通点は日5枠

21:15 いまさらですがラムちゃんの虎柄ビキニ外したいですけど、べつにかまいませんよね

あたるがいる・・・変態><

22:29 クレムリン・レポート、最悪すぎるウイルスですね。なんか、放射能みたいですね。BSEより弱そう・・・

アレは最悪のウイルスですよね

22:32 禁書に出てきたロシア空軍のパイロット、女性ですか…なんでロシアに対しこんな偏見持ってるんでしょうか?

それは関係ないと思うんだ・・・

22:35 学園都市の超巨大戦闘機、インコムを装備してるんですね・・・もう、なんか、モビルアーマーですね

モビルアーマーは殆ど知らないけど超巨大戦闘機って時点で半端ないですね

10月23日

09:34 11:33~12:10のBGM吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6020241

怖いくらい合ってるストパンの予告BGM

09:34 レイズナーは最高です。

80年代のロボットアニメはあんま分からないからなぁ・・・機会があったら見たいかも

12:36 ゼナちゃん、リリカルなのはTypeは来月30日発売よ

あー、いつだったか話題になったなのはの専門雑誌か

15:02 6:38吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6927451

なのはさん何してんの・・・

15:04 うる星やつら最高です

アニメは再放送でちょこちょこ見てたけど竜之介が好きだったなー

15:23 10:18と12:10に吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7122988

イマイチ分からなかった・・・

15:34 9:22吹いたwwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7335013

釘宮キャラ大集合

16:28 ダブルオークアンタの種族値は960くらいです。ハルヒ及び平成ライダー13作目の主役ライダーの種族値もそれくらいです

その種族値の基準は・・・

16:29 6:50のBGM、なのはの変身じゃねーかwwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7540551

あわねぇ

16:31 7:15に颯第1期の凪のキャラソンあっとこと忘れてたwwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7540551なのはの後にハヤテってwwwww

ナギのキャラソン懐かしいなー・・・なのはの後にハヤテって時点でスゴイ狙った感ががが

16:52 リリカルなのは第2期の次回予告のBGMが13:22にwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7923577

コレなのはの予告・・・なの?
ヤバイ全然記憶に無い・・・

18:13 2:47にシグナム登場ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8682436


何でシグナム?

18:23 4:50にピカチュウ、4:53にキュアレモネードいたこと忘れたわttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8682436

黄色だからって何でも混ぜれば良いって訳じゃねーから

18:59 神のみのDVDやCDもジェネオンのようです。

ハヤテの時と同じなんですね

21:45 シャル「ゼナちゃん、1:06にリリカルなのはのキャラがいるわ」tp://www.nicovideo.jp/watch/sm9870629

一瞬名前が出てこなかった・・・

22:35 9:23にあの超流麗キャラがttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12077950

何故入れたし

10月27日

03:54 らのつく宇宙人の女の子をおっぱいをもみまくって婚約させてるやるぞ

らのつく宇宙人とか1人しか思いつかないけど捕まらないでね

12:58 ヨスガノソラうわさの4話みました。R-18指定になりそうな勢い?

アレを18禁にしないで何を18禁にする・・・

18:23 プロフィールの動物は誰ですか?ツイッターのアイコンは誰ですか?

気まぐれに変えてるんだけど、どっちも風来のシレンのキャラで動物の方は語りイタチのコッパ、ツイッターの方はヒロインのおユウです

10月28日

18:31 禁書3話をニコニコで見たらギャグアニメにしか見えないです。でも、当麻のそげぶはなんか一昔前のアニメの必殺技みたいでかっこいいです

そんなにギャグ要素あったかな・・・
上条さんはカッコイイんだよ

19:45 超電磁砲のOVAのOPで美琴&黒子が初春&佐天の学校の制服を着たり、初春が逆に美琴の学校の制服を佐天とともに着たり、佐天が美琴の短パンはいたり、美琴が初春の髪飾りつけたりしました。今回のゲスト声優は大浦冬華さんです。ジェネオン的には絶チルのショタキャラ対決でしょう。当麻のイマジンブレイカーもすごかったです。美琴の超電磁砲、当麻の幻想殺し、どっちも昔のアニメの必殺技的な使い方です

制服チェンジとか初春化は一度見てみたかったからスゴイ良いOPだった

20:08 この動画最高すぎますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9838834

これは酷い

20:35 スト魔女映画化決定です!

どうせ地方は上映館無いだろうから「へぇー、映画化かー」って冷めた感じなんだけど上映館あっても恥ずかしくて見にいけないから!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1088-2db398d2
