ペプシのゲテモノシリーズ最新作ペプシモンブラン
2010102719040000.jpg
美味しくないのは名前からして分かってるんだからネタとして楽しめば良いんだよ
前回のバオバブもふざけてたけど今回もかなりふざけた仕上がりになってます

感想:甘い
モンブランだから甘いねー・・・
もう蓋開けたら甘い香りがスゴイもん
でも前回のバオバブに比べたらマシだと思うんだ
アレはホントに不味かったけど今回は余裕で飲み干せる気がするもん
まだ半分も飲んでないけど
まぁ、別に美味しくないけどゲテモノジュースが好きな物好きな方は買えば良いんじゃないかな

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1087-11912ad0
