ハッピーセットのオーズ無料着ボイス
ハンバーガー!ポテト!ドリンク!ハ・ポ・ド!ハポド!ハ・ポ・ド!
何でもかんでも歌にすれば良いってものじゃねーぞw
悪ノリしすぎだろw
10月15日

19:00 格闘ゲームの戦国BASARAでは元就が強いです。まさに借金執事って感じです。かがみんと言えば、タルタル鉱山ですね。弾幕のおわりにかがみんかがみんとか

元就・・・誰だったかな・・・バサラって結局登場人物の名前を半分も覚えないで終わったから誰が誰だか分からない
タルタル鉱山って調べたらドンキーコング2か。何でかがみんなのかサッパリだ

19:03 ダイパでは秘伝技覚えない幻・伝説がいましたね。しかし、BWの伝説・幻は水属性の秘伝技覚えないのしかいない・・・これで伝説ポケモンだけのパーティーを作ることが完全に不可能に(前作から持ってくれば別だけど)

伝説だけで旅パ・・・ないわー

19:06 ディケイドはオリジナルの剣すらつぶすんだから平成ライダーは何が起こるのか分からない状態ですね。妹が作った痛いゲームシリーズは川越が舞台です。美琴は第3位でも人間兵器なんですか・・・美琴が当麻は右手以外弱いと知ったら勝負はレベル6になるまでお預けとかする様な気がします(プライドが許さなそうですし)

平成ライダーは何しでかすか分からないのばっかですよ
主人公が最終回前に死ぬとか、実は主人公は化物でしたとか、実は既に死んでましたとか
禁書はレベル5って時点で歩く人間兵器みたいなものですよ
レベル4の時点で戦場に出して使える設定だし
どんなに頑張ってもレベル6にはなれないし、美琴はなりたいとも思わないだろうし勝負も望んで無いと思いますよ

19:08 ナギが優勝したら戦国BASARAXは神ゲーと証明され、梓が勝ったらウイングゼロカスタムは最高のロボットと証明されるでしょう。ポケスペはすでにブラックホワイト編が開始しました。主人公の年齢は不明ですが

公式見たけど男主人公がスゴイ爽やかだったw
BW編早く読みたいなー・・・単行本は未だにダイパ編終わってないし1年はお預けだよなぁ

10月16日

12:14 ベストウイッシュにおけるポケモン図鑑の声はオーキド博士と同じ人になりました。来年のポケモン映画はガリア共和国南部が舞台です。エルシィは犬を食いそう・・・

オーキド博士って前も図鑑の声担当した事あるかと思ったけどただの勘違いだった

22:17 宇宙を破壊するほどの処刑用BGMttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12328861

ジワジワくるw

10月17日

06:37 輝きのタクト、BASARAに劣らずバカっぽいですね。心霊探偵八雲は日英仏同時放映だったら・・・俺の妹は明らかに戦国BASARA6に登場しそうです。アッシマーの種族値は840くらいです

タクト様の馬鹿っぷりはバサラより上だと思うんだ

06:40 ミルキィホームズのエンディングはまさに一昔前のアニメです。エンディングが敵サイドだったのは勇者特急マイトガインもそうでした。アルセーヌはユートピア怪人っぽいです。闇咲は明らかにラストオーダーと同一人物にしか見えなくなってきた・・・やはり、デスノートの原作者はラッキーマンと同じなのか?マジでテガミバチはフランスと同時放映してほしいアニメだから説明に困る。パティシエールっもバトスピもだけど。オーズはWに劣るんですか・・・

デスノートの作者はラッキーマンと同じにしか見えません。あそこまでやってまだしらばっくれても誰も信じないぞ
オーズは面白いけどWに比べると劣るかな
まぁ、こういうのは個人の主観だから・・・

06:41 それでも街が回っているは明らかに伯剌西爾送りですね。イカ娘は洪牙利で放映するべきです

・・・?

06:42 最萌は凪が準優勝、梓が優勝しました。梓を戦国BASARA6で悪役武将で出し、伊達政宗をディケイドより危険な存在と認定させます

あずにゃんの人気パネェ

08:29 最上の命医がドラマ化

命医は面白かったしアニメよりドラマ向きの作品だったから良いと思う

08:30 上条さんの右手はラッキーすけべの能力レベル5

確かにラッキースケベだわ

08:33 ミルキィホームズ、4人は扱われ方、まるで小公女セーラ

セーラはもっと酷かったよ

08:34 アルセーヌを主人公して番外編アニメをやったほうがいいと思うんだ

主要4人よりそっちの方が見たいかも

08:37 イカ娘とインなんとかさんは従姉妹というのは間違いで、双子でちいさいときに生き別れに

イカ娘がインデックスに見えてくる・・・

08:40 同人誌即売会で生徒と教師がばったりなんて気まずいよね

気まずい・・・

08:41 桂木ママとさわちゃん、なんとなく似てる

う~ん・・・

08:44 新谷さんもどちらといえば棒、ミルフィーユとか絶望先生の普通さんとか

棒ではなかったと思うけど

08:45 3人目の女神っているのか?

いるんじゃないの?

16:32 超電磁砲のOVAのPVには吉村作治が出ます。相変わらずですね

また公式が病気か

20:12 アキバと池袋、どっち行きたいですか?

池袋って何があるの?と聞かなきゃいけないレベル
アキバ行っても特に買うもの無いし池袋行っても買うものあるのかな・・・

20:22 映画版にはトランザムバーストを超えるクアンタムバーストが登場します。ハルートにもビットを装備しています。ティエリアだけビットはありませんが、その代わり無人ガンダムが登場します

良く分からないけど何かスゴイんだね・・・

20:23 平成ライダーは桐乃と黒猫が見てるアニメ(子供向け+中2病)みたいですね

平成ライダーは子供向けだけど内容は大人向けで子供置いてけぼりだよね

20:28 一番左上と一番右とその隣と猫耳の奴がアンパンマンやコロスケに見えなくもないttp://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_303a570

いや、全然見えないから

20:29 アムロ専用ゼータプラスの種族値は960くらいだと思います

えっ

21:06 5:26吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6296322

何か浮いてるのがいた

22:36 次回予告の音楽wwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6020241

えー・・・

23:08 吉村先生何やってるんですか?http://www.nicovideo.jp/watch/sm12408628

仕事選べよw

10月18日

06:33 デジモンクロスローダーにブラックオメガモンが登場しました。

調べたけど全然分からなかった・・・オメガモンの色違いさん?

16:50 沙織はめがね取ると美少女

誰?

16:51 エロゲー好きな女未なんてありえない

その前にエロゲー好きの女性はどれくらいいるんだよと・・・

16:52 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらがアニメ化、声優陣は

アレ読んでみたいと思ってるんだけど高いんだよなぁ・・・

16:54 サッカーアニメぱろがあると今の子達はイナズマイレブンなのか、キャプテン翼を知らないなんて

世代じゃないからアニメ見た事無いし漫画も読んだことないんでしょうね
私もキャプテン翼のネタとか全然分かんないから人の事言えないけど

19:41 予告のBGMwwwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6564378

むぅ・・・

20:09 イッシュ地方が公式にアメリカ・ニューヨークがモデルと発言。リベリオン合衆国ktkr

何で海外をモデルにしたんだろ・・・日本まだ残ってるじゃん

10月19日

20:09 シャウトモンX4のバルカン砲よかったです。マジンガーとガンダムというロボットアニメの代表的作品を融合したようなデジモンですね

段々戦隊物のロボットみたいになってきた・・・
初代みたいに挿入歌に合わせて進化あああああ!みたいなのを期待してたんだけどどうしてこうなった

10月20日

17:36 逆転裁判とレイトン教授がコラボするようです

シュールな構図しか思い浮かばないけどどうなるかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1085-ff78c7aa
