2010101618590000.jpg
本来はゲーセンのUFOキャッチャーの景品だけど取れる気なんてこれっぽっちも無かったので通販で予約購入
今までもブロッサム2体セットとかブロマリセットとか出てたけど、ブロマリサン月光を綺麗に1体ずつ揃えるにはマリンサンセットとブロ月光セットで購入しないといけないので今回はマリンサンセットを購入

組み立て式なので箱を開けるとパーツがゴロゴロ出てきます
サンシャインは胴体と顔がちゃんと繋がってたけどマリンは構造上の問題で胴体と分離された生首パーツがあるから箱を開けた時ドキッとした
生首だけとかこえーから!せめて胴体と繋がっててよ!

マリンさんで季節外れのホラーを味わいつつカチャカチャと組み立ててみた
2010101619170001.jpg2010101619170002.jpg
コレで1体1200円ちょっとなんだから安いもんさ
パケ絵の方が出来良い気がするのは多分気のせい
唯一納得いかないのはサンシャインが持ってるパフュームのデザインがシャイニーじゃなくてココロパフュームだった事
そんな事突っ込むなって話だけどコレは突っ込まざるを得ない
後は結構良いと思うよ

次は来月だか再来月発売のブロ月光セット
出来ればマリンサンと同月発売の月光キュアバーローセットのキュアバーローも欲しかったけど単品で買えなかったし予算無いし諦めるか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1084-6e899e88
