2010101417190000.jpg
amazonの投売りセールで52%OFFだったので購入
2010101417260000.jpg
両腕、両足、首が可動するキュアドール
首に関してはツインテが邪魔で殆ど動かせないけどね!
手は上下に動くし足も曲げる事が出来るので・・・
2010101422280000.jpg2010101523530000.jpg
無理矢理ポプリと2ショットを撮ったり、机の上で佇みながらWのナンパをスルーする事だって出来る

ついでに視聴者から散々プリキュア仏壇と揶揄されたフェアリードロップで遊べるカード付き
本来はCMの様にスイッチ1つでカードでお着替えをしてつぼえりのように「素敵!」「キュート!」とかやれば良いんだろうけどプリキュア仏壇なんて持ってないので手動でお着替え
2010101417280000.jpg
素敵!キュート!
・・・変身後だとちょっと無理ありすぎるわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1081-8c12d1f0
