今週の戯言
今週のポケモンのアニメに出てきたヤナップがスゲー可愛かった
やっぱBWの新ポケはヤナップが一番好き
10月8日

18:35 オーズ&W見に行くんですか・・・ヘヴィーオブジェクトは核兵器に耐える兵器がごろごろいる時点で余裕で中2チックです。デジモンフロンティアでハイパー進化できるのもタクヤとコウジだけだったり(むしろハイパー進化できるのはこの二人だけっぽいです)

オーズだけならスルーも考えたけどWとスカルが出るなら見た方が良いよなと思って・・・
フロは拓也と輝二がやたら優遇されてましたよね。ハイパーとかダブルとか進化のバリエーション多かったし

18:39 レールガンOVAのオープニングのカップリング曲は18禁バージョンと15歳以上対象の二つがあります。えむえむっ!はお前の罪を数えろです。戦国BASARAは言ってしまえば無双のパクリゲーです。難易度も無双より低いという話です。武器振り回すにも銃や弓矢や大砲ぶっ放したり、素手で戦う連中もいます。織田信長がなのはさんにダブってしまって・・・

どっちにしろエロイわ
バサラが無双のパクリってぶっちゃけちゃダメw

18:41 デジモンは11月2日中止ですが、スティッチあったら私は泣きます。アニメ見れればそれでいいって感じですかッら・・・。サンヨウジムリーダーの残り二人の声は森田成一さんと石井真さんです。前者は戦国BASARAの慶次や種運命のアウル、ブリーチの主人公でしょう。

スティッチも潰れるような気がするんですよね・・・
ポケモンってゲスト声優豪華だよなぁ
サンヨウの三つ子好きだから良いんだけどね

18:42 最萌は2010年10月16日に決勝、優勝者はデジモンテイマーとなり、伊達政宗激情態にカード化されてしまうでしょう。銀魂の映画のCM吹きました。

普段テレ東見ないから銀魂のCMとか見た事なかったり

18:49 あす発売のコンプティークでらきすたとスト魔女のコラボが実現。こなたは芳佳、かがみはトゥルーデ、つかさはハルトマンのコスプレです

かがみんとか見た目似てるし似合いそう

18:51 仮面ライダーギャレンはデジモンテイマーにするべきです。絶チルのちさとはバトスピプレイしてればいいです

ないわー・・・

19:35 イカ娘は、インなんとかさんと従姉妹です

ねーよw

19:36 高原歩美、もらっていいですか?

良いですよ

19:39 松平健、昔の暴れん坊将軍では細いが、シリーズが進むにつれて、上様立派な体型に

昔も今も時代劇は見た事ないけどそうなの・・・?

19:43 うちの弟の同級、なんかAKB48のマネジャーしてるらしい

冗談?まさかホント?

20:05 大沢親分が死去した ハーリーがあのコーナー一人で仕切るのか

ニュース見るまで誰だか分からないくらいスポーツ疎いです

21:50 ポケモントレーナーで重度のプリヲタのあなたには必見ttp://www,nicovideo.jp/watch/sm12352655

曲と画像合ってねぇw

10月9日

15:13 キンうどんの出来上がりナリ☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm3769022

チキンうどんw

10月10日

09:01 サラマンダー伯爵の声は戦国BASARAの松永久秀と同じです。オリヴィエの声はピカチュウと同じです

藤原啓治さんと大谷育江さんのコンビは意外だったなぁ
オリヴィエって見た目そのまんまイナイレの吹雪だしもっと低い声を出す人が担当すると思ってた

09:07 伝説・幻のポケモンに水属性の秘伝技覚えるのいない・・・

BWではいないけど過去シリーズではちゃんといるじゃないですか
カイオーガとかカイオーガとかカイオーガとか

16:22 放課後JAPANhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12014645

美琴どっから出てきたw

10月11日

10:39 お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!

16:23 映画版イナズマイレブンは今年の天皇誕生日公開です。

12月23日だからそうなるかな

16:24 シャウトモンX10まであるようです!全ジャンル最高のキャラなのでワンピースを否定しそうですが

10って後誰がクロスされるんだろ・・・10匹だし戦隊物のロボットみたいになりそう

10月12日

17:05 黒田勇樹引退!ニコニコに降臨?

誰?と思ったらディケイドで海東の兄貴やってた人か

17:06 シャウトモンがモニタモンとデジクロスします

何かシュール

17:32 エイラが芳佳のコスプレをしました

普段ストッキングだからスク水って新鮮

17:42 これなんて川越サイド?ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9016521

・・・?

10月14日

17:36 禁書1話をニコニコで見てますが・・・・コメントで22巻のネタバレしてるものがいまして当麻死んだり、滝壺最強だったり(3人目の女レベル5にして最強の女能力者)、レベル5最強の男が天使化したりすごいことになってますね・・・美琴がレベル6になったらどうなるんでしょうか?

ニコニコでネタバレした馬鹿がいるんですか・・・
殆ど合ってるけど滝壺が3人目の女レベル5は違うかな
まだ出てきていない第5位の生徒が常盤台の生徒だから実質レベル5は現時点で女性3人だし滝壺はレベル5になる素質はあるけど帝督戦で脳に損傷を負ったからレベル5以前に能力使えない体になってるし・・・
美琴は今でも人間兵器みたいな感じだけど6になったら洒落にならない事になりそう

18:52 エルシィ、原作じゃ空気っぽいけど、アニメだとあんなにかわいかったですかね、もらってもいいですか

エルシィって初期は目立ってましたよ。ハクアとか出てきた頃から空気になってきたけど
貰えるなら貰っちゃえ

20:16 超機動少女カナミンがなのはっぽいです

えー・・・

20:42 最萌2010、ナギがまさかの決勝進出、決勝戦の相手は原村和か中野梓でしょう。ナギが優勝した場合、戦国BASARAの元就の借金が1億5000万両と判明され、日本が核保有の道を歩むことになるでしょう。和が優勝した場合、最萌2010で最後になり、銀魂が神アニメとなるでしょう。梓が優勝したらドラゴンボールレイジングブラストにシャウトモンX10が登場し、だが無意味だと罵られるでしょう

あ、ナギ決勝行ったんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1080-40bdb277
