コメント書く前に盗んできました(おい
大丈夫、これ書いたらコメントしに行くから
■一発変換バトン■
●お題のテーマを一発変換
●やったら、1つお題を増やす



1【あいーん】

愛ーん(まぁ、愛・・・ね


2【どっくふーど】

ドックフード(これは、いくでしょう

3【こまねち】

駒根知(何処かの地名っぽい

4【みかん】

未完(そっか~未完成か~

5【だっちゅーの】

だっちゅー野(意味不明です


6【りかちゃん】

利香ちゃん(誰?

7【ふぉー】

フォー(今は萎びちゃいましたね


8【…】

・・・(変換しても意味無いですよ


9【きれてないっすよ】

切れてないっすよ(もう少し突っ込みやすい変換できないのか


10【かんじゃにえいと】

患者にエイト(エイト?分かった!ハヤテ(強制終了

11【やっさん】

やっさん(変わらない・・・

12【ようかん】

洋館(できれば羊羹って変換して貰いたかった

13【かとぅーん】

過トゥーン(過ぎたら駄目だろ


14【ぶいしっくす】

V6(あ、出た

15【きんききっず】

キンキキッズ(これも出るかぁ~


16【ひつがやとうしろう】

筆が雇う史郎(・・・誰だよ


17【かんじゃにえいと】

患者にエイト(質問被ってるって


18【おんざれいでぃお】

オンザ霊ディお(中途半端な変換だな


19【おれさまのびぎによいな】

俺様の美技に良いな(美しい技って何?


20【おきたそうご】

おきた相互(誰と相互するの?


21【むひょうとおる】

霧氷亨(何か違うなぁ

22【あれんうぉーかー】

アレンウォーカー(まぁ、良いんじゃない

23【なすらぶどうめい】

ナスラブ同盟(ナス好きなの?


24【くろさきいちご】

黒さ木イチゴ(苺くらいは変換してよ

25【こうやどうふ】

高野豆腐(さぁ?


26【しぶやゆーり】

澁 谷 大 幸ユー利(何でこうなる

27【おろなみんしー】

オロナミンシー(シーを英語に変換して

28【こうだくみ】

好打組(好い打撃をする組


29【さいしゅうへいきかのじょ】

最終兵器彼女(このアニメ好きさ~

30【あれろっく】

アレロック(どれをロック?

31【ぱんぷおぶちきん】

パン婦小渕金(パン主婦の小渕さんの金(何言ってるんでしょね


32【えにえすろびー】

絵にエスロビー(何?

33【みずきなな】

水木奈々(誰かの名前

34【みだれざきひょうか】

乱れ咲き評価(百花繚乱とか?

35【とんがりきっず】

とんがりキッズ(何処に突っ込めばいい?

36【ちょうそかべもとちか】

彫塑壁も橡か (彫刻でも作る?

37【うぇるしゅこーぎー】

うぇる種コーギー(何の種?

38【しんらかんぱにーそうむぶちょうさか】

新羅カンパニー総務部長坂(違うんじゃないかな?

39【みなもとのくろうよしつね】

源の苦労義経 (いろいろ大変ですね

40【あいばまさき】

相葉雅紀(何か違うような気がする

41【けはえぐすりけんきゅうかい】

家は絵薬研究会(家の絵の薬でも研究するんですか?

42【あとべっきんがむきゅうでん】

後べっきんが無宮殿(どうだっていいさ~

43【ひょうていがくえんだんしてにすぶ】

評定学園男子テニス部(評定が違うって

44【こんぺいとう】

金平糖(良くできました

45【やっさいもっさい】

やっさいもっさい(変わらないね~

46【いってよし】

行って義(何処へ行けばいい?

47【ろくどうりんね】

六道輪廻(これは・・・ね

48【はんでぃばんめにきくすりーでぃーえほん】

ハンディ番目に薬ーディー絵本(そっか~薬か~

49【かじんふうまとうはふうらいのしれん】(ヒートが追加)
歌人風まとう派風来のシレン(本当は火迅風魔刀だからね~

欲しければ持ってけ泥棒さ~
別に何だっていいけど(おい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/108-499567ce
