2010101316250000.jpg
特集目当てでテレビ雑誌を購入
表紙が馬越さん描き下ろしでデカデカと表紙を飾ってるためテレビ雑誌なんだかアニメ雑誌なんだか分からない仕様になっております
プリキュアの特集は4ページ程で映画の解説、主要4人を演じる声優さんコメント、歴代シリーズの制服解説と変身アイテム掲載と結構充実してます

声優コメントは久川さんが月光さんの初変身をノリノリで演じたこととか、桑島さんが映画のアフレコ時にオリヴィエと接するいつきは男前に演じろと言われたとか裏話が書かれてて面白かったです
コレで210円なら安いもんさ
後はコメント読んでつぼえりのキャラを再認識
つぼみは初期の引っ込み思案キャラからかなり変わって来たし、えりかも1話のウザさはどっか行って相手の事を考えられる娘になって姉へのコンプレックスも少しは克服した感じになってこの2人はホント変わったよなーと思った

210円で特集読めて他にコラムとか序でに番組表を見れるからお買い得
勝って損は無い一冊です
特集だけ読んで終わりは勿体無いから全部読んだけどコラムは結構面白いよ
番組表とか完全にオマケで特集とコラムの雑誌状態だったし

蛇足
制服解説で唯一納得いかなかった事
2010101317140000.jpg
せつなの画像は顔から下はラブさんのコラじゃねーか
公式でせつなの制服画像無かったからだろうけどコレはお粗末すぎるw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1079-182fda53
