今週の戯言
明日はオーズの映画前売り券を買いに行くんだ
スカルのストラップ貰うつもりだけどオーズのメダル入れも捨てがたい・・・どっちも貰えれば良いのに
10月1日

11:01 ソールイーター再放送何気に始まった、マカのスカートの奥見えない

どこ見てるんですかw
ソウルイーターはただの再放送かと思ったらOP、EDは変えてあったから懐かしい気持ちで見る事にしてみた

18:35 スクリームはフランスでも公開するべきです。禁書の作者はかまちーっていうあだ名で呼んでるんですか。ヘヴィーオブジェクトは核兵器一発では死なないメカです。アニメ化したらニコニコでも1週間無料で配信されるのは間違いないです。ダイペンモンはチャックモンとブリザーモンがダブルスピリットした形態です

スクリームは公開されなかった国の人はDVDを・・・フランス以前に10年ぶりに新作が制作されてる4を日本で公開しようぜ
禁書の作者はかまちーってあだ名の方が呼びやすいから・・・
ヘヴィーオブジェクトは何となく厨二チックな感じになってそう
ダイペンモンってダブルスピリットか・・・フロでダブルスピリットしたの拓也と輝二だけだから知らなかった

18:39 マルセイユはもともとフランス人で、韓国の新幹線もフランス製です。アイドルマスター&戦国BASARAは何となくデンマーク向けです。リリカルなのはForceのアイシスは貧乳で尻でかです。3DSでほしいソフトはポケモンやイナズマイレブンとかですか?平成ライダーはリアリティがすごいです。ハトプリ強化変身は映画にも出るんですね。

何か突っ込んだら負けってゲームなんだろうか・・・
3DSはポケモンとかイナイレとかシレンとか出してくれるなら買うの考えるかな
映画は毎年強化玩具手にした後の話だから意地でも出しますよ。そうしないと玩具の宣伝できないし(ボソッ

10月2日

09:16 13日の金曜日はフランスとイギリスが起源だと信じています。

えー・・・

09:18 レールガンOVAのオープニングには15歳以上対象のゲームのOP主題歌も入っています

気になってゲームのサイト行ったけどアレはエロゲですか

10月3日

08:00 やたらカード物がおおい、始まりは遊戯王からだな

遊戯王を皮切りにやたらカードアニメ増えましたよね

08:06 中日優勝したけど、ドアラ自重してください

あー、野球って中日が優勝したんでしたっけ

08:09 えむえむっ!石動美緒が衣ちゃんっぽいでもこえはあやにゃん

えむえむっ!見てないから良く分からない

08:11 そのあやにゃん、けいおん!の4人の誰かとやる予定でオーディション受けたが決まったのが中野梓

一瞬何言ってるのか分からなかった・・・

15:49 耳をすませば 演奏シーン インド版http://www.nicovideo.jp/watch/sm11375833

何かいろいろ台無し

21:59 戦国BASARAはゲームのほうもすごく馬鹿すぎます。PS2やWiiで発売されています。そのほかにもPSPではバトルヒーローズが出ています(マキバオーっぽい展開?)。学園黙示録の作者は執筆遅いです。小説界の富樫といわれてます

バサラってゲームも馬鹿バトルやってるの・・・?CMしか見た事ないからとりあえず武器振り回してるゲームとしか認識してなかった
そういえば学園黙示録って休載多いんですよね

22:03 おおかみさんは犬とか食っていそう・・・猫さんは田代逮捕に歓喜しています。

犬食わねーから!

22:04 ハトプリで好きなキャラはサンシャインですか。電王映画のビデオは今月です

サンシャインというかいつきが好きなんです。変身後のデザインはサンシャインよりマリンの方が好みだったり
トリロジーはこの前ニチアサでCM流れてましたね

22:08 オルソラの声は遠藤綾さんです。鉄装綴里と同じ声です。

一人二役かーと思ったけど禁書に鉄装さんとか出ないから別に良いのか

22:10 禁書第2期は美琴が空気になるなんて・・・ヒロインは滝壺なんでしょうね。禁書で一番楽しみなのは超音速旅客機です(ニコニコでどういうコメントが来るのか・・・)

魔術サイドの事を知らない美琴は魔術絡みが多い2期だとちょい役ばっかだから空気・・・ですね
滝壺は15巻から出るキャラだから2期では出て来れないだろうしオルソラ、アニェーゼ、五和辺りがヒロインじゃないですかね

23:07 ゴッドイーターが禁書とコラボ!ナムコはなのはのゲームを出して次はゴッドイーターと禁書のコラボとは・・・ヤンデレCD4まで待つ!

何でもかんでもコラボすれば良いってもんじゃないと思うんだ

10月5日

21:09 ハヤテのごとく!ラジオ第4期は第2期同様月一配信のようです。

アニメ放送してる訳じゃないし無難な感じですかね


10月6日

06:35 なんなの?http://www.nicovideo.jp/watch/sm7862830

なんなの?と言われてもメルト知らないから私の方がなんなの?と言いたくなる

19:05 三千院ナギ、椎名真冬、天江衣、佐天涙子、シャナ、原村和、山田葵、中野梓のどれかがデジモンテイマーだと思います。

ねーよ・・・

20:18 ワーキング、オオカミさんがけいおんやひだまりスケッチとカードゲームプレシャスメモリーズで共演決定

ふむ・・・

10月7日

06:15 デジモンクロスウォーズは11月2日に休止です。怪談レストラン同様、11月第1火曜日が休止になりました。このままいけば、今年最後の放送は12月14日の可能性もあります

まーた休止か
あの枠って特番覆いからストーリー物のアニメは向いてないよなぁ・・・
視聴率だけならまだしも玩具もドジッてるデジモンはホント崖っぷちだわ

17:12 サンヨウジムはそげぶで10秒間クロックアップでツンボケかっこいいです

つまりどういう意味だってばよ

17:52 もっとToLOVEる、変な光が・・・黒い影・・・規制ひどい

まぁ、ToLOVEるだし・・・

19:05 最萌ベスト8はハヤテのごとく、超電磁砲、生徒会の一存、ワーキング、Saki、シャナ、けいおんキャラです。いづれ、どれかの世界に戦国BASARAの伊達軍が攻めてきて、ディケイド激情態よりすごいことをしそうです。銀魂は最高です

最萌ってまだやってたんだ。夏ぐらいに始まったからもう終わったもんだと思ってた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1076-304cb135
