カードと種を忘れるも稼働日にオタコレに小銭を投入してカードだけ買ってきた
いつき2枚、ゆりさん2枚、mktn1枚という呪い運命の赤い糸だか黒い糸だかで結ばれた私とmktnの仲は未だに切れてなかった
2010100715580000.jpg
フレプリ終わってからmktnグッズは出なくなったから縁切れたと思ったけど別にそんな事なかったぜ
カードは5回やってSPを2枚引くという調子の良さ
しかもいつきとゆりさんとか最高じゃん
猫耳のつぼえりとかつぼいつコンビのカードも欲しかったけど欲を出すとまたドジりそうだったから綺麗に5回で止めてきた
過去に散々やらかしてきたから流石に頭使うわ

下手すると散財するしカード商法マジ怖い
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1075-431a915d
