今週の戯言
ホラー映画を見たいからスクリームの1~3と13日の金曜日見たら怖いんだか笑えるんだか分からなくなった
スクリーム1はマジで怖かったけど3は惨殺死体見つけた女性二人が「死んでるの!?」「思いっきり!」とかコントみたいな会話繰り広げて手繋いで叫びながら逃げたりするから他に言う事なかったのかよwと思った
スクリームってジャンルはホラーだけど中身はサスペンスだから別にホラーじゃなかったなと思った

13日の金曜日はジェイソンが意外とお茶目で笑った
怖いんだけど偶に茶目っ気ある行動取るから受け狙ってるのか怖がらせたいのか分からなかった
8で泳いでニューヨークまで行ったとか絶対ギャグだもん
次はエルム街の悪夢とか見ようかな
9月24日

18:21 横綱の連勝はすごいが、他の力士がふがいない

相撲の事は良く分からない・・・

20:35 実写版ハヤテはハヤテは20代後半のようです。バトスピは神アニメです(プリムマジ天使的な意味で)。

実写だし設定変えるよねー・・・

20:38 ポケモンは今まで8つ目のバッチ前に悪の組織終了って感じでしたが・・・正直今回もそうなるかと思いました。正直、アデク登場のテーマも結構いい曲ですね。アデクはおじいちゃんとか言われてましたから年齢の割に若いのでしょう。ルビサファリメイクは3DSですね・・・。RXをなんで一々人間体を演じた演じた俳優名で呼ぶのか理解できません・・・人間体の名前は南光太郎というんです!

プラズマ団を潰すのが殿堂入り後とか斬新ですよね
アデクってホント何歳なんだろ・・・おじいちゃんとか呼ばれてるなら50、60ぐらいなのかな

20:41 MCあくしずで黒執事のパロを確認しました。ヘビーオブジェクトの作者は禁書と同じです。デジモんヤンデルやつらにまとわりつかれてしまえ!

あー、ヘヴィーオブジェクトってかまちーが書いてるのか・・・知らなかった

9月25日

10:29 ディープブルーはまさにガリア共和国っぽいですね

・・・?

10:30 禁書がニコニコでアカウント登録しなくても1週間ただで見れる!これでさらなる勝利をもたらす

ニコニコ本気出しすぎだろ・・・

12:35 スト魔女2エンディングに赤パンツと錦が出てきましたね。赤パンツの最年少は朝帰りの女帝だったら面白いです。最年長はウルスラとクリスに心臓に五寸釘さしそう・・・

錦は分かったけど赤パンツいたの?全然気付かなかった
マルセイユとウルスラしか見てなかったとか・・・

21:24 先日3日に義兄がガンの手術しました、幸い他への移転がなく一安心

転移が無くて良かったですね。やっぱ早期発見は大事

9月26日

15:33 スト魔女2最終回の主人公引退の元ネタは元ネタの人が死んだことですね。元ネタの人は1945年7月に死にましたし・・・

流石にそこまで元ネタありとかないわー

17:31 戦国BASARAの映画版はアイマスと同時上映で。アイドルマスター&戦国BASARA THEナムカプ大戦2011というタイトルで 銀魂は聖地

その奇妙な構成で誰が見るんだってばよ

9月28日

09:38 忙しい人?のための 「はたらくくるま」http://www.nicovideo.jp/watch/sm3667834
09:38 忙しい人?のための 「はたらくくるま2」http://www.nicovideo.jp/watch/sm3796029
09:39 忙しい人のためのはたらくくるま3http://www.nicovideo.jp/watch/sm6344584

不覚にも笑ってしまった

17:16 Nの城のBGMいいですね。ほかのRPGみたいです。エンディングもなんとなくスクウェアっぽい?でも、最後まで聞いてみたらポケモン的でした。

スクウェアのゲーム持ってないから知らないけど曲は良いですよね

17:17 偽メタルグレイモンの評判が意外といいようです。

まぁ、見た目カッコイイし

17:17 ストライクウィッチーズ3は2より8年前で主人公は穴吹智子です。

ふむ・・・

17:22 次号のリリカルなのはForceネクストはアイシスです。

誰?

9月29日

05:54 けいおんの映画化が決定いしました。原作最終回までやるんでしょうか?

お茶ばっか飲んでるアニメなのに映画とか不向きなんじゃないかなとか思ったり
やるとしたらライブネタか総集編なのかな

06:42 これを見て中国は役人含めて処刑をするのが文化だと感じたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12263783

えー・・・

17:18 3DS来年2月ですって。価格は25000円です。SFC64GCWiiみたいです・・・

2万くらいかなーとか思ってたのにたけーよ
欲しいソフトないし値下げされるまではスルーかな

17:22 3DSの発売日は2月26日、土曜日です。土曜日発売は何とか守られました・・・

休日発売なら人入るし売れますからね

18:11 映画化キターけいおん!は不滅だ

誰得・・・と思ったけどファンには需要あるのか

18:27 これの2:25と2:34はプリム・マキーネ並みにマジ天使ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12148320

あらかわいい

18:28 サムネ画像吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12238119

何でお姉ちゃんいるの・・・

20:51 超電磁砲もゲーム化決定!発売は来年4月28日

禁書と同じで地雷臭しかしねぇ

9月30日

17:35 デジモンクロスウォーズとオーズとリリカルなのはForceの世界がクロスしたときこういうことが起こると思いますttp://www.nicovideo.jjp/watch/sm12127885

ねーよ

20:33 ブラックホワイトに前作のラスボス出てきましたね

面倒だからまだシロナさんに会いに行ってない・・・

20:34 ハトプリも強化変身ですか・・・スーパーキュアムーンライトとかまだ?

クリスマスで売らないといけないからさ・・・
10月下旬になったら嫌でもスーパー化します

20:35 スーパーキュアブロッサムはヤンデルよりも怖く、スーパーキュアマリンはアンギラス以上に頑固で、スーパーキュアサンシャインはトリニティバーニングシャイニングフォームみたいな強さで、スーパーキュアムーンライトはヤンデルより更に怖いです

・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1073-b98d8d12
