ハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダーハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダー
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る

来年用のカレンダーとして購入
2010092414550000.jpg
やれば出来る子amazonさんは発売日の前日に届けてくれました

表紙含め中身の絵は全てキャラデザ担当の馬越さんによる描き下ろし
ファンなら持って損は無いはず

各月の登場キャラ
1,2月:つぼみ、えりか、いつき、ゆり、シプコフポプ、その他クラスメイト
3,4月:ブロマリサン
5,6月:ブロマリ
7,8月:キュアバーローVS月光さん
9,10月:つぼみ、えりか、いつき、ゆり、シプコフポプ、キュアフラワー、コッペ様
11,12月:ブロマリサン月光、シプコフポプ

ぶっちゃけつぼえり以外モブ扱い率高い
いつきとゆりさんでさえ1,2月はモブ扱いだし、3,4月のサンシャインは申し訳ない程度に一番後ろでポーズとってるだけ
月光さんは7,8月でデカデカとセンターを飾ってるけどサンシャインは一度もセンター担当してねぇ
まぁ、あくまで主役はつぼえりで後の2人は保護者と追加戦士だから仕方ないか

因みに毎年恒例の来年1月1日以降からはバーコードの読み取りで毎日ボイスをダウンロード出来るし、その月のカレンダーの絵を待ち受けとしてダウンロード出来ます
ダウンロードした所で使うかどうかは分からないけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1070-d2c88142
