今週の戯言
ポケモンBWの初週販売数が255万とか化け物過ぎる
他のソフトが5万とか4万なのにポケモンだけぶっちぎり
2本買った奴が言う事じゃないけどみんな買いすぎだよ
9月17日

17:48 オーズ&Wには敵としてフルCGライダーが登場し、今までのライダーの記憶を持つ超強敵です。なんか仮面ライダーってインフレ激しくなってきましたね。とくにディケイドから。いや、これはインフレとかそういうものではないでしょう

フルCGライダー?何それ美味しいの?

21:25 仮面ライダーオーズ、お前の罪を数えろ!コンセントレーション最古ショット!禁書がニコニコ動画で配信されます!やったー!田代は懲役30年でいい。赤城は空母です。もともと巡洋戦艦ですけど

ニコニコで禁書配信とか頑張りすぎ

21:26 学園黙示録、核攻撃が始動しましたね。PS3でヤクザがゾンビに立ち向かうゲームが出ます。

核攻撃とかパネェっす

21:27 ニコニコで今秋より配信されるアニメは禁書以外に俺の妹がこんなに可愛いわけがないやミルキィホームズ、さらにはシャナが配信されます。

秋アニメ以外にシャナ配信とか3期やる気かなぁ

21:29 映画でハルヒ&インデックスってのが見てみたいです。ヴァイスシュヴァルツ×ヴァイスシュヴァルツ ハルヒ&禁書目録 ザ・カードゲーム大戦

ないわー

21:33 戦国BASARAの後番組もニコニコ動画で1週間無料!衝撃的!この勢いでガンダムの次回作もニコニコで配信を!なんか、ハヤテのごとくのラジオがまたやるようです。たぶんこれは実写版ハヤテの日本放映に合わせた動きでしょうか?パーソオナリティは第1期と同じ人に戻ります。やはり、ショタとロリじゃないと・・・ショタとロリどちらがないとだめだ・・・

綺羅星☆
スタドラはドジったりしないか心配
ハヤテまたラジオ復帰するんだ。実写やるからかな

9月18日

12:28 大和別にネウロイ化しなくてもいいのに。対ネウロイ弾あるのなら

大和何しに来たんだよ・・・邪魔してただけじゃねーか

12:31 スト魔女2の11話プロローグに出てきたネウロイは第1期オープニングに登場しています

そうなの?

17:16 天使のブラ、おっぱいにつけるあれじゃないよ、阪神の外国人選手ブラゼルのことだよ

紛らわしいw

18:57 ポケモン金銀で追加された属性同士の組み合わせのポケモンが登場しましたね

種類多すぎて誰が何タイプとか全然覚えてません

19:04 レシラムとゼクロム、種族値がミュウツーを超えているとは・・・恐れ入った・・・ミュウツーが3番目に強いポケモンにwwww

レシラムさんとゼクロムさんの種族値たけぇ

19:08 ポケモンの種類が600をはるかに超えました。650くらいいますね・・・レシラムとゼクロムの特性は特性を無効化する攻撃のようです

レシラムさん達なんて650なんて余裕に超えちゃってるぞ

20:05 ポケモンアニメでジムリーダーがヒロインになるなんてカスミ以来ですね。

旅の仲間が2人ともジムリーダーとか無印以来だから懐かしい気持ちになります

20:11 しかし、ブラックとホワイトで最後のジムリーダーが違うとは思わなかった・・・

同じで良かったのに・・・

20:14 格闘属性の伝説ポケモンは初めてなような気がします。

初めてですよ

21:16 ポケモンブラックホワイトで赤緑のラスボス戦が聞けるとは・・・DSで聞けるとは思わなかった・・・

言えない・・・赤緑のラスボス戦のBGMは忘れちゃったとか言えない

21:50 動物保護はエゴ、昨日、ビートたけしの番組でやっていたわ

別にエゴじゃないような気も・・・

21:52 ゆのっち残念な胸ですhttp://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/

アニメだと結構ある方だったけど減った?

22:43 ポケモンブラックホワイトは殿堂入りするだけではエンディングを迎えることはできない。今回はプラズマ団をつぶしてめでたしめでたしエンド?ちなみに私はブラックを買いました。

今までと違うストーリーで良かったと思う
やっぱブラック買う人多いなー

9月19日

16:05 この姉妹がハルトマン夫妻じゃなかった姉妹に聞こえてきた・・・ttp://www.youtube.com/watch?v=UNYqs5ZgwoA

・・・?

16:12 笑ったttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12107361
16:13 美琴「ドラゴンボールでBLなんてありえないから」ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12134110
16:15 ディケイドのせいにしたくなった・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12134094

URL違うだけで全部中身同じじゃねーか!

20:16 スパロウモンとデジクロスすることでシャウトモンX5が出ます。メタルグレイモンがサイバードラモンとデジクロスします

冗談じゃなくてマジでスパロウモンとシャウトモンがデジクロスするの?

9月20日

06:25 イッシュ地方のチャンピオン、年の割に若すぎる

年齢分かってたっけ?

9月21日

04:29 悪の組織撲滅したらエンディングって、ほかのRPGみたいなストーリーですね。

ポケモン自体ジャンルがRPGだし良いんじゃないかな

04:31 映画版ガンダム00、ティエリアが死んだり、ライルが零距離射撃します。エンディングはさらに半世紀が経過、イノベイターが人類の4割を占めます。映画版から125年後にはイノベイターしかない星になりそうです。

元々見に行く気無かったけどネタバレ聞いたし映画見る必要なくなったなー
しかし人類がイノベイター化とかもう訳分からないわ

06:10 ポケモン2リメイク版のBGMは神ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12094614

・・・

22:09 ブラックホワイトの四天王にはポケモンプラチナのキャラや前作のラスボスが登場したり、BGMには前作や一作目のラスボス戦が使われていますね。ルビサファリメイクまだー?

カトレア可愛い
ルビサファのリメイク・・・早くても後2,3年かかるんじゃないかな

23:07 手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12176114

シュールw

9月22日

20:01 MCあくしずのパロを解析しました。けいおん、超電磁砲、学園黙示録、ハルヒ、セキレイです。あと、読者コーナーでキュアサンシャインを男の娘と勘違いしてる人を発見しました。

まだサンシャインの事を勘違いしてる輩がいるのか。許せないな

20:30 けいおんの和はハルトマン以上に天使!ヘビーオブジェクトのアニメ化まだ?

ヘビーオブジェクトは知らないな・・・

20:45 MCあくしずのさらなるパロを解析しました。東方とかセキレイとかあとネットスラングとか総統閣下シリーズの空耳とか

良く分からないけどそういう雑誌ってそんなパロ詰め込むの?

22:53 MCあくしずでハヤテのごとくのネタを確認しました。ヒナギクの胸とか。今回はなのはやハヤテ、禁書ネタがありました。これで、デジモンクロスウォーズや最萌2010が期待できます

デジモンはもういろいろダメだろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1069-1b30f239
