今回は月光さんだけ購入
2010092115500000.jpg
ラインナップはブロマリサン月光の4種
1BOXにマリンさんが1個しか封入されず月光さんが5個も封入されてる鬼アソート
去年フレプリで似たような事やってパッション畑を作ったのに懲りないのがバンダイ
ちゃんと全部売れるとイイナ♪

パッケージは月光さん以外可愛い
月光さんはカッコイイ部門担当
このカッコ良さは惚れるわ
2010092116030000.jpg
マスコットも結構出来が良い
サンシャインはかなり目つきが悪くて誰だお前状態なので買いませんでした
ブロマリはガシャで良いだけスイングゲットしたからパス
となると今回はかなり少ない月光さん分を補充しようと月光さんを購入
月光さんは秋から復帰だから関連商品がホント少ない
食玩だと後はグミ、ガム、11月のキューティーフィギュア3くらいしか無さそう
ガシャもサウンドロップくらいしか思いつかないしホント遅い時期に出るキャラは損だわ

次に買う食玩系は11月に出るデータカードダス付きグミとフィギュアかな
グミは今回は真面目に箱買いを考えてるレベル
あの商法は汚い
全くバンダイは全く
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1068-d4686b53
