とりあえずブラックの方で殿堂入りしました
プレイ時間17時間3分。見つけた数133、捕まえた数70
昨日の夜から徹夜してやったから連休中に殿堂入り出来た
今までと全然違うパターンストーリーが進んだりして結構面白かった

殿堂入り時のパーティ
2010092012510000.jpg
シショーはレシラムと一時交代させてたから殿堂入り時には居なかったけどね
面子は
ダイケンキ(ショーグン)
オノンド(ノックス)
スワンナ(ハクチョウ)
ゼブライカ(ゼブラくん)
コマタナ(リッパー)
コジョフー(シショー)
ネーミングセンスの悪さが素晴らしいね
こんな名前だけど結構考えたんだよ
ダイケンキは武士が元ネタだから将軍→ショーグン
オノンドは最終携帯がオノノクスだからちょっと変えてノックスとかこんな感じで適当に付けてるけど(ボソッ

後は殿堂入り後のシナリオやりながらポケモンを捕獲って感じかな
ブラックでやることいっぱいあるからしばらくホワイトは放置だろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1066-8fa3c561
