今週の戯言
明日はBWの発売日だよ
土日はどっちも朝から夜までお外にいるから出来ないけどね!
私、日曜は徹夜でポケモンやるんだ
9月10日

13:52 かきふらい先生の次回作・・・

けいおん!結構儲けたと思うからしばらくは描かなそう

13:54 桂馬と入れ替わった人ですよ、五位堂さんは

あ、あの人か!

13:56 さわちゃん25歳、原作最終回で5年たったら三十路にといってるから

さわちゃん若いじゃん

13:59 でも、さわちゃん三十路のかんろくがまぁ、中の人のこないだ33歳なったばっかり出しの女の厄年は確か33歳

厄年とか余計な事言わないの><

14:03 秋刀魚は高級魚

秋刀魚高いよねー

17:16 ウォーキングの主人公の姉は中の人より年上のようです。チャー研のサイトができたのはオープニング動画の違法うpを無理やり合法化させたこともあるのでしょう。ハヤテと木山先生の共通点があれば最高ですが…咲夜は巨乳ロリですね(リボーンズガンダム的な意味で)

それウォーキングやない!ワーキングや!

17:21 最近、屋上って言葉が出てきまね。表とか裏とかだけじゃなく。ヤンデルキュアブロッサムが見てみたいです。フェイト・T・ハラオウンにヤンデレ的な行為をしている

屋上の方が使いやすいかなーと思って

9月11日

06:37 巨大ろぼが最初に登場したのが、バトルフィーバーJで、複数のマシーンが変形合体してがサンバルカンから

ってことは戦隊物のロボ合体は30年前から出来たのか

06:50 星座うらないって局よって運勢がまるきしちがうでも、今日のてんびん座は一番とかだと得した気分になる逆に・・・

まぁ、占いは占い。あまり気にしない方が良いかなと思ったり

10:14 クリスタル殺人事件、イギリスが舞台ですね。レッドブルエアレースの今年の総合優勝もイギリス出身で元ファントムライダーです

イギリスが舞台ですよ。まぁ、メインは殺人事件だから国の設定は特に意味無かったけど

10:15 次のライダーはこういう風にしてほしいですttp://newtype.kadocomic.jp/soraoto/

ないわー・・・

11:11 なのはより西園寺世界、西園寺世界よりキュアルージュを選ぶ!そして160センチ75口径砲最高です

何を言ってるの・・・?

11:11 画像噴いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12033069

なんじゃこりゃあ!

23:17 役員共は、卑猥な言葉がとびかってますが、みつどもえもなかなか

みつどもえ見てないんだけどアレも卑猥なんですかw

23:19 http://www.mitsudomoe-anime.com/index.html三女がすきかな

見た目だけなら私も三女かな

9月12日

17:55 【ごっつええ電磁砲】ごっつええ感じ×レールガンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9797274

違和感ねぇ

9月13日

18:56 平成ライダーボーカロイドでオーズオープニングttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12090774

嫌いじゃないわ!で笑ったw

22:06 ニコニコでスト魔女2の最新話を見ていたらもっさんがクウガ、ミーナが響鬼、トゥルーデがディエンド(ディエンドもギャレンも2号ライダー、オイヨイヨは第2のオンドゥル)、エーリカがディケイド、シャーリーがアギト、ルッキーニが電王、がたっくがサーニャ、カブトがエイラとか書かれていて吹いた、とりあえず、MCあくしずは9月17日あたりに公式サイト更新されるでしょう。そこで宮藤と坂本のピンナップおよびハルトマン以上の天使が見られるでしょう

えー・・・別にスト魔女とライダー関係ないじゃん

22:07 スト魔女3のハルトマンのストライカーユニットはこれでttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4640568 MCあくしずのゼナちゃんマジ天使

あらカッコイイ

9月14日

17:32 次号のMC☆あくしずのルクレール、ハルトマン以上にマジ天使

ふむ・・・

17:33 MCあくしず次号のスト魔女ピンナップにみっちゃんktkr。でも、ルクレールはハルトマン以上にマジ天使、ゴーマニズム万歳!

みっちゃんって1話しか出てないのに優遇されてるなぁ

19:25 偽メタルグレイモン、必殺技の名前は変わらないんですね・・・ギガデストロイヤーが本物のそれと比較にならないくらい連装数が増えていますね

偽って言うなw
本物・・・全然覚えてない・・・

19:26 プラチナのハンサムに160センチ75口径砲をくらわせるわけにはいかない!行くぞ、御坂美琴、木山春生!

・・・

19:58 ナイトモンはタイキを超えるもの、パシフィカ工藤と呼ばれます

えっ

21:38 真島爆ぜる発禁になりますように

何?

21:47 下から2番目の段の一番左の子はハルトマンを超えるマジ天使なキャラで一番上の段の子もハルトマン並みにずぼらでマイペースです(カジキもポケモンみたいでかわいい)ttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_18_01.jpg

ちょっと天使に見えなかったわ

21:48 右の子がウルスラに見えてきた・・・ttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_18_02.jpg

いや、右以前に左の芳佳に誰だお前と言いたくなった

21:50 もっさんttp://11.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20100913_04.jpg

もっさんってこういう衣装似合うよなぁ

22:39 ユーロファイタータイフーンを自首させるように説得したいです。BGMはタルタル鉱山で

何のことかサッパリだ

9月15日

17:40 ミッフィーをMe262にファイナルフォームライドさせたいです

ないわー

21:17 シャウトモンX4初春、シャウトモンX4平沢唯、シャウトモンX4兵藤さつき、これスゥタロス

何を言ってるんだってばよ・・・

9月16日

20:32 田代まさしまたも逮捕

懲りないよなぁ・・・もう4度目だか5度目だろ

22:08 いよいよ今週末、白黒発売です。(プリキュアじゃないよ)

私、キュアブラックとキュアホワイトの両方を買うんだ

22:30 スト魔女11話、大和がネウロイ化してしまった・・・

1期も戦艦がネウロイ化してとんでもない事になってたよなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1064-9f563b49
