2010091113350000.jpg
本日のお昼
ケチって全部40%引きをチョイスしてみた
イチゴクリームのふわふわパンにチョココロネにソーセージドーナツ
どう考えても組み合わせが悪い

プリキュアパンは名前からして甘ったるそうなのは分かってたけどコレホント甘いわ
まぁ、チョコにイチゴクリームだからしゃーない

ポケモンパンのソーセージパンはまともな味でした
菓子パンの後に食べたから普通の味に感じてしまう罠
ただ油っこい・・・揚げ物系は時間経つと油がキツイのが難点かな

オマケのシール
2010091114020000.jpg
プリキュアパンのシールなんて基本使いまわしで作画がどっかおかしいのばっかだから気にしない
ポケモンパンはハッサムさんだった
ハッサムさんカッコイイー
好きなポケモンのシールが手に入るとちょっと嬉しいわ

蛇足
2010091113360000.jpg
狙ったかのようにピンポイントに顔に張るのやめろよw
集合絵だと端にいるから被害を免れるマリンさんと月光さんに嫉妬した
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1062-039dbdd1
