放送日程とか出たしいろいろチョイスしてみた
・仮面ライダーオーズ
放映前から変身音でネタにされてる平成ライダー第12作
もう始まってるけどW程面白いって訳じゃないけどWがキレイに終わってくれたからスッキリした気持ちで見れます
ギャグ色が強いけどコレはコレで好きだなー

・バトルスピリッツ ブレイヴ
ダンがイケメン化した3年目
硯がリストラされてるのが納得いかねぇ
一番好きなキャラだったのに・・・

・バクマン。
サイコーが入院した話の辺りからこっそり立ち読みしてました
原作面白いしNHKの土6枠だからリアルタイムで見れると良いな

・テガミバチ REVERSE
去年の秋に放映されたテガミバチの2期
戻ってくるの早かったなー
1期が気になるところで終わって楽しみにしてたから良いけど

・夢色パティシエールSP プロフェッショナル
どうせ1年物だろーとか思ってたら2年目決まっちゃいました
何だかんだ言って面白いからちょっと嬉しいな
バトスピと時間被ってるから録画組です

・心霊探偵 八雲
BSだからリアルタイムで見れるしちょっと面白そう
1クールだから最後までキッチリ見れそうだ

・探偵オペラ ミルキィホームズ
しょっちゅうCMで見かけるから試しに見てることにした
キャストが知らない人ばっかだから棒だったら切っちゃうかもだけど

・とある魔術の禁書目録II
ずっと待ってた2期
個人的に8巻のストーリーがスゴイ楽しみ
普段美琴に対して変態行為しかしてない黒子が熱血キャラに化ける話だから黒子好きとしては8巻の内容をアニメで見れれば満足だ
後は新キャラかな。アニェーゼと五和が楽しみだなー

・STAR DRIVER 輝きのタクト
煽りが銀河美少年とか微妙臭が漂うボンズのオリジナル作品
バサラの後番で見やすそうだから見るけど化ける・・・のかな

・神のみぞ知るセカイ
ハクアをアニメで見れると思うとゾクゾクするねぇ
コレは原作知ってるし面白いから継続視聴だろうなぁ

今回はかなり見る本数減らしたというか見たいのが無かった
後は時間合ったら1話だけ見るかと思って少し選んだ物が3作品
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・侵略!イカ娘
とりあえず見て面白かったら継続視聴するし合わないと思ったら切るかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1060-a116e66c
