今日はハヤテのごとく!のキャラ、クラウスの誕生日ですあまり乗り気じゃないけど
一応全キャラの誕生日祝ってるから仲間はずれはよくないね。うん、きっとそうだ

そういうことでプロフィールをサクッと行きましょう
クラウス
クラウス
【年齢】58歳
【誕生日】4月18日
【血液型】A型
【家族構成】独身
【身長】181㎝
【体重】80㎏(筋肉質である)
【好き・得意】車・バイク・ドリフト
【苦手】酒・タバコ・女
本名は倉臼征史郎。バリバリの日本人です
最近は殆ど出番は無く出るたびにナギに「まだ生きていたのか」と悲しい発言を受けています
初期はメインメンバー今は出番無し執事長の悲しい道を歩んでるかと思われます
・・・こんな物でいいかな♪
じゃあ、終わりましょうか
ブレード「よくないだろ!」
ヒート「・・・また、出たよ」
ブレード「明らかに手抜きだろ!」
ヒート「そんな事ないですよ?」
ブレード「普段なら馬鹿みたいに画像貼りまくってるだろ!」
ヒート「・・・分かった。貼るから黙ってて」
ブレード「何か嫌々やるって発言に見えるぞ」
ヒート「さて貼りましょうか」
ブレード(逃げてるな)
クラウス

はい
クラウス

ほい
クラウス
へい
ブレード「おい!何だよ!その適当な貼り方は!」
ヒート「いいじゃん別に、このブログはヒナギクが本命なんだから」
ブレード「何処までもふざけた人間だな」
ヒート「じゃあ、終わろう」
ブレード「何でだよ」
ヒート「いや~いろいろあるからさ~」
ヒート「と言うことでさようなら~」
ブレード「あ、勝手に終わるな!こら!(強制終了」
とにかく、誕生日おめでとうクラウス
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/106-06ec3107
