2010090812010000.jpg
ごっそり買った
オーズから4体、Wから4体の全8種類
私はタトバコンボA、タカキリバ、エクストリーム、トライアル、エターナルの5つを購入
2010090812050000.jpg
ライダーキッズのソフビ人形は買ったこと無かったけど小さくデフォルメされてて可愛い
因みにお気に入りはタカキリバ
体と足の色が緑系で統一されてるし腕のソードがカッコイイんだ
後はエターナルかな
映画限定ライダーでグッズが少ないから嬉しいわ

とりあえずフィギュア置き場に置くことにした
2010090813020000.jpg
そのうちここにオーズのフィギュアが追加されると思うとゾクゾクするねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1059-a7ab2fb5
