今週の戯言
BWの御三家の進化画像がホントならポカブはパスだわ
アレは流石にないわー
ホントだったら今まで散々ボロクソ言われてたミジュマルさん使っちゃうぞ
8月27日

17:55 デジモンは9月はスペシャル以外は休みなんですね…一気に反動が来たのか?スト魔女ラジオでゲストが来たのは今までは主人公役だけですよ。新たなデジクロスはドルルキャノンのようです

秋の改変期近いですからねー
スト魔女ラジオは主人公役だけ・・・ふむ・・・

17:57 ハルトマンとウルスラ近親相姦やっていそうです(元ネタ的な意味で)。ネウロイは瘴気をまき散らすから確かに核兵器ですね。

そんな簡単に近親相姦起こってたら怖いわ

18:20 短編集は黒歴史ではない

何の短編集?

18:21 千桜は、女子高生なのに、酒のつまみみたいなのを買います

美味しくてお手頃価格、良いじゃん

18:23 ハヤテ、まんがクラブを結成するぞ!目指すはまんが甲子園だ

えー・・・

18:24 確か、マリアさんの中の人もかつてまんが甲子園にでてましたよね

その前に先ずまんが甲子園が何か分かってない奴

22:58 がチャピン、キティときてつぎはドアラくるか

ドアラって喋れたっけ?

22:58 おおかみさん、あれパンツはいてない?

穿いてなかったら変体です

23:03 神様って、一応主役やってた作品あるなんてしりませんでしたよ、ただ単にカバー下で愚痴ってるだけかと

神様が主役・・・知らなかった

23:06 今回の攻略相手って前作のごみ子?

性格は違うけどごみだらけの所とかはごみ子っぽいですよね

23:06 サエさんとヒロさん倦怠期なんだって

あの2人にも倦怠期あるんだ

8月28日

12:01 大神涼子と森野亮士の脳内イメージhttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C2%E7%BF%C0%CE%C3%BB%D2&oo2=%BF%B9%CC%EE%CE%BC%BB%CE

コレが今流行のツンデレ

14:46 スト魔女2いやす・なおす・ぷにぷにするの対象年齢は15歳以上です。

スト魔女だからこんな物じゃないかな

15:50 スト魔女2の第7話に出てきたネウロイの元ネタttp://www.nicovideo.jjp/watch/sm10765618

何ていうかどくどくなデザイン

15:50 実はスト魔女2最初の敵の元ネタらしいttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1659241

このネーミングセンスは・・・

18:43 攻略本にも載っていない裏技ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm85700

2はやったことないなー

21:09 おっぱいは男のロマン。ももちゃん先輩とか、牛丼やせんせいとか

誰?

21:10 でも、年をとればおちるだから、貧乳

おいw

21:11 涼子さん、バスト大きくするにはムサシノ牛乳っすよ

オオカミさんは貧乳のままで良いの

22:46 ヒナたんってよんだら殴られますかね

殴られはしないだろうけど怒られると思う

8月29日

10:18 ゆのっち、この人の眉毛、たくあんなんだって

誰の事とはあえて言うまい

10:35 唯先輩、この人誰ですか?あずにゃん、この人、凄い嗅覚の持ち主な上に絵が巧いんだよ

コレ突っ込んだら負けってゲーム?

12:40 これは酷いttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11571007

チャー研なんか使いやがって・・・

12:41 画像が・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11741962

何故この組み合わせ・・・しかもエロイし

8月30日

18:13 3DSの発売日と価格を来月29日に発表するようです

2万くらいが妥当かな

18:56 クライマックスヒーローズオーズにはもしかすると龍騎キャラが全員そろうかもしれません。アメリカ版龍騎のゲーム版がクライマックスヒーローズの使いまわしだったということを考えると

人数多すぎるから無理だと思う

19:49 3DSの発売日は12月だと思います。9月発表じゃ12月発売でしょう。価格は多分2万円ですね

発売時期としては良いですよね。クリスマスと正月で子供はお金持ってるだろうし

19:51 やはり4巻目はむぎちゃんでしたね

唯、澪、りっちゃん・・・ってくればこうなりますよね

19:52 でかいおっぱいはたれる

わざわざここで言わんでもw

8月31日

21:00 義兄さん、入院期間もせいぜい1ヶ月ですむそうで、ガンの進行も初期みたいで一応一安心

良かったですね。初期なら治療法もいろいろあるし一安心ですね

21:05 うちの馬鹿犬(ジャックラッセル)は、家族、宅配業者、郵便配達はほえないんですが、他はうるさく

つまりどういう事だってばよ

21:07 逆立ちで大のほうをするジャックラッセルのメロン(♂)ある意味天才だね

それはスゴイを通り越して下品です

21:14 後4週間後に33さいになりますが何か?弟は来月結婚1周年、姉、義兄夫婦ついては上の子は中学生、下の子小5ですが何か?そんなん自分だけ独身ですが何か

他がどうだろうと自分は自分、他所は他所で良いんじゃないかな
生き方は人それぞれだしそこまで結婚に拘らなくても良いと思うんだ

21:16 2次元のヨメはいっぱいいるぞ

一夫多妻制ですからね

9月1日

21:05 この動画最高ですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11714418 後、MCあくしず次号のスト魔女ピンナップにエーリカがいればいいです

2%の事は言ってやるな

21:46 昔、スーパー戦隊の役者が失踪した、劇中では敵にやられて死んだことにhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85 %E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3

何これ怖い・・・こんな事があったんだ・・・

21:48 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B6%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94ライブマンのレッド

世代じゃないから分からないな・・・

21:49 元仮面ライダークウガのオダギリジョーどう思う?

どうと言われても・・・あの人の出演作はそんな見た事ないけど自分の出世作をボロクソ言うのはどうかと思う

21:52 巨大ロボットが敵にフルボッコされたときはショッキングだっよhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E6 %96%B0%E6%98%9F%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9E%E3 %83%B3#1.E5.8F.B7.E3.83.AD.E3.83.9C後から2号ロボ登場したのも衝撃的

フラッシュマン・・・見た事無い以前に生まれてない
というか昔の作品ってやることが斬新なんだよね、そこが良いんだけど

21:54 あずにゃんだいたらいいにおいするんだろうな、きっとやわらかいだろうな、男性陣がやったら、後は警察のお世話になるんだろうな

通報

22:03 『けいおん!』キャラの中の人との相性占ったーhttp://shindanmaker.com/13410平沢唯と『豊崎愛生(唯)との相性は10%、日笠陽子(澪)との相性は79%、佐藤聡美(律)との相性は70%、寿美菜子(紬)との相性は40%、竹達彩奈(梓)との相性は72%』です。

まぁ、占いだから

22:04 竹達彩奈と『豊崎愛生(唯)との相性は15%、日笠陽子(澪)との相性は89%、佐藤聡美(律)との相性は54%、寿美菜子(紬)との相性は45%、竹達彩奈(梓)との相性は76%』です。 http://shindanmaker.com/13410

15%って1人だけ異常に低いけど占いだから♪の一言で片付けれる

9月2日

13:16 タヌキ型ロボット

猫だよ!

20:18 テコと、アラタ入れ替わった、テコ、見た目アラタなので、ことはのおっぱい触るなんてけしからんもっとやれ

面白いからもっとやれ

20:20 男友達がいないが女友達はたくさんゆるさんぞ借金執事

借金執事だから仕方ない

20:22 省エネのため、照明はりっちゃんのおでこです

こらw

21:31 ニャンタイプ裏表紙はは3号連続生徒会役員共、才桜学園生徒会、冒険者クラン「Oasis」とともにお前の罪を36年分数えろ!

生まれる前の分も罪を数えるって難しいわ

21:31 仮面ライダージョーカーのライダーキック、ハイパーフォームのライダーキックみたいでした

そんな深く見てなかった

21:33 スト魔女2の第9話はギャグ回っぽいです。第10話はエルシィ並の天然である、あのキャラの回ですよ

むしろ今までの話の中で真面目な回なんて殆どないぞw
10話目にしてやっとハルトマンだ・・・ハルトマンマジ天使
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1055-c0d1cab8
