d275ed00aa.jpg
回してきたよ
一番欲しいのはエターナル
そう思ってガシャンガシャン回してみた
2010082910250000.jpg
翔太郎&フィリップメモリは嬉しいけどダブルメモリは食玩版のと被った
まぁ、食玩版とカプセル版の違いを楽しめば良いか
この二つのメモリはデザインが好きだなー
2010082910260000.jpg
表と裏で色が異なるんだよね
こういうのスゴイ好きだわ

ダブルメモリの収録音声は食玩と同じ(音質はカプセルの方が良いけどね
翔太郎&フィリップメモリ
フィリップ「僕たちは二人で一人の探偵さ」翔太郎「行くぜ、フィリップ!」→2人「変身!」→2人「さぁ、お前の罪を数えろ!」

因みにこの2つのメモリを同時長押しすると
ダブル→翔太郎「行くぜ、フィリップ!」→2人「変身!」→サイクロンジョーカー!→サイクロンジョーカー変身音→2人「さぁ、お前の罪を数えろ!」
綺麗に2人の変身過程を再現してくれるので最高です
ダブルドライバーでやれば楽しいんだろうけど持ってないから出来ないのが空しい

エターナルは手に入らなかったけど翔太郎&フィリップメモリが手に入っただけでも良かったです
コレで1年がかりのガイアメモリ収集も終わりだけど私はドーパントメモリ含めて1年で18個が精一杯でした
1個の値段が高いし搾って集めないとやってられないです

結局1年かけて何種類出したんだろと思って数えてみた
現時点で
食玩とガシャで73種類
DX版で12種類+エクストリーム
ギジメモリが6種類
雑誌付録が4種類?
ガンバライド特典1種
・・・全部集めた人尊敬するわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1054-ecf59fe8
