2010082811380000.jpg
ようやくゲットだぜ
イナイレとハトプリ両方とも先着特典が付くから前売り買って見る方が得っていえば得かな

イナイレはカード3枚セット
2010082814220000.jpg
大事なのはカードじゃなくて裏に表記されてる暗号表
コレがあれば劇場キャラと秘伝書をイナイレ3にダウンロード出来る
さっそくダウンロードしたけどどっちもFWだからスタメン枠いっぱいいっぱいだぜ
初期メンバーだから全然育ててないペンギン大好き佐久間さんを外せば1人分は空くからどっちか入れようかなと思ってたり

ハトプリ前売り特典こころの花バッグ
2010082811490001.jpg
色はピンクと青の2種類から選べます
手のひらサイズのしょぼい可愛いバッグです
どう見ても幼稚園児用です。本当にありがとうございました

後はこの2枚の前売りを公開日まで厳重保管するだけ
映画館で封筒に入れてくれたから流石にコレは失くさねーだろと思ってるけど世の中何があるか分からないからね
ちゃんと机の中のシャイニーパフュームの隣に封筒を置いてあたし、完璧!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1053-1ef758c7
