今週の戯言
最近気付いたんだ
ガンダム00の映画って私の県だと他の市まで行かないと見れなかったわ
1時間電車に乗ってまでガンダム見たいわけじゃないし00の映画は完全に見ないことが決定した
プリキュアと公開時期被ってたから余裕あったら見ようかなーみたいな気分だったんだけど入らないってオチだった

8月20日

04:08 スト魔女2のネウロイ、戦後型ネウロイが多すぎます。第8話にはストライカーユニットじゃない零戦も登場します

そうなんですか

06:42 タクティモンの必殺技は星をも真っ二つにする威力があります

タクティモンパネェ

17:17 デジモンは今月も休止無い予定ですね

代わりに9月は特番で3回休止ががが

20:56 怪談レストランの映画結局見に行くんですか。スト魔女2の元ネタで最年長はミーナ(年増乙wwww)、最年少はシャーリーです。役員共の世界と祝福のカンパネラの世界に仮面ライダーGとクレムリン軍を派遣させ、三途河カズヒロに懲役6年の実刑判決(仮釈放なし)を言い渡したいです。けいおんもハガレン同様原作とアニメほぼ同時終了の道をたどりましたか(双方ともにTBS)

怪レス面白かったです
隊長に年増なんて言ったら消されるよ?

21:00 555は携帯電話ですね。今でも携帯電話普及率は凄いですからそんなに古くない気が…DVDもビデオの1種ですよ。やはりデジモンは軍事アニメになった方がいいです。ウォーグレイモンのフィギュアが対象年齢15歳以上です。プリキュアは女児に受けてるから大友向けのフィギュアなんて必要ないのでは?学園黙示録がノンフィクションになるべき理由はエルシィがずぼらかつマイペースだからです

555は携帯が馬鹿売れしたなぁ・・・携帯の普及率は凄いけど当時は子供が携帯持つなんてあり得なかったから惹かれる物がいろいろあったんですよね
ウォーグレイモンのフィギュアが対象年齢15歳以上・・・無印世代を狙ったの?
プリキュアは5の辺りからフィギュア出してるから恒例行事なんですかね・・・敵キャラフィギュア出したのはフレプリからだけど・・・
まぁ、売上自体は変身玩具が大半だからフィギュアの売上なんてオマケみたいな物なんですよね

21:02 PS3よりも360の方がグラフィックがすごいという罠。3DSは2万円でするようです。D・N・ANGELはなかなか進まないとは・・・まあ、ハンターハンターの方も酷いことになってますが・・・プリキュア3年目売れなかったんですか・・・フレッシュプリキュアはどうなんですかね?

グラフィックは良いのにイマイチな箱・・・
3DSか・・・そのくらいしますよねー、私は買わないけど
プリキュアSSは売上60億だから少女作品としては十分成功したうちに入るんだけど2年目のMH123億だったからハードル高くて・・・ね
フレプリは1年で終わったから何かと誤解されがちだけど売上119億で歴代2位の売上なんですよ

8月21日

05:28 平成ライダー17作目の映画版は電王が出ればいいです

流石にいらないわー
電王茶々入れすぎっす

8月22日

06:40 怪談レストランの映画はアニメは15分ですか・・・アニメパートはプロローグですね。実写パートが本編。

ですね。実写が本編でした

06:42 ポケモンルビサファリメイクはサファイア買います。オリジナルはルビー買ったので

ルビサファのリメイクとか何年後の話ですか
もし出たら私はルビーかな

08:30 仮面ライダージョーカーテレビにも登場決定です

映画でも思ったけどジョーカーカッコよすぎ

15:35 ポケモン言えるかなのブラックホワイト版があったら何分くらいんの歌になるんでしょうかね。600近くになりますから17分くらい超えそうです。まあ、インストメンタル入れても34分くらいですからCD容量全部使い切らずに済みそうですが・・・

もうそれ歌じゃないからw

8月23日

18:13 ルビサファリメイクしたらサファイア買います。ルビー買いましたので。来月21日発売のMCあくしずでスト魔女ピンナップがあります。ハルトマンいればピンナップはずぼらでマイペース祭りです。360でお勧めしたいのはHALOシリーズです。主人公はずぼらでマイペースです

むぅ・・・

8月24日

06:35 電王はあん?餡かけチャーハンとか最強こんがりコーン的に人気ですから。

電王マジパネェ

06:36 しあさってもスト魔女ラジオでハルトマン役野川さくらさん出演です

明々後日もということは前も出たのかな・・・?

18:31 ポケモン5はブラックが人気があります。リメイクはホワイトが売れますね

まぁ、レシラムの方がカッコイイしブラックとホワイトと言ったらブラックの方が語呂的に売れそうですからね
片方しか買えないなら私も迷わずブラック買うし

19:55 新たなデジクロス発動ですね、来週。それと、タイキはずぼらでマイペースですね

新しいデジクロス何だろうなぁ

20:24 タイトル吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11862470

この発想はなかった・・・

8月25日

05:54 赤パンツ隊の声が判明しました。ルチアナは広橋涼さん、フェルナンディアは森永理科、マルチナさんは水橋かおりさんです

無駄に良い声優使ってくるなーと思ったり

05:56 ガンダムサバーニャ、ゾルダサバイブ、高町ヴィヴィオはこの世界で生きろttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11868005

何これ、突っ込んだら負けってゲーム?

06:30 若菜姫の協力によりフィリップが復活します

何となく聞きたくなかったネタバレ

06:38 ロックオン専用アッシマーが見たいです

えー・・・アッシマー微妙

06:52 ルチアナがハルトマンに言いたいことがあります。「近親相姦は犯罪なのにねー」

近親相姦は犯罪だけどハルトマンはしてねーから!

10:27 身長りんご5個分体重りんご3個分

みんな大好きキティちゃん

10:27 猫がペットで猫を飼うって・・・

シーッ!

10:33 某サンリオには、中に人は入ってません

某ねずみの国と同じですね

11:24 キティは林原さんだったのか、

そうですよ、キティちゃんは閣下です

8月26日

05:32 芳佳の新ストライカーユニットの元ネタttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1659448

あー、コレか

06:24 スト魔女2の8話に出てきたネウロイが核兵器だった・・・

ネウロイはいつでも核兵器

21:27 義兄(姉の夫)がガンを患いました。

何と言うか・・・その・・・治ると良いですね

22:48 ミジュマルの声は宮藤芳佳と同じです。ポカブは今のドラえもんと声同じです。ツタージャはムサシと声が同じです

ポケモンって・・・無駄に声優豪華なんだよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1052-fe8c59bc
