2010082315250000.jpg
ベストセレクションの方は棚ぼただった
創絶を買うついでにレジェンドのダブルメモリは買うつもりだったんだけど、ヨーカドーにセブン限定メモリのベストセレクションも置いてあったから一緒に回収
セブンがない県に住んでる身としては棚ぼたでした
ベストセレクション版はダブルメモリが欲しかったけど、売り切れてたからベストセレクションは龍騎を買ってダブルメモリは予定通りレジェンド版にしました

さっそく開封
2010082315580000.jpg
ベストセレクションとレジェンドの違いは、ベストセレクション版は角度を変えるとシールがライダーの顔からロゴに変わるファンにとっては嬉しい仕様

収録音声
ダブルメモリ:ダブル→サイクロン→ジョーカー→サイクロン変身音→ジョーカー変身音
龍騎メモリ:龍騎→変身音→アドベント→ドラグレッダー音→ファイナルベント→攻撃音

ダブルメモリは長押しするとサイクロン→ジョーカー→サイクロンジョーカー変身音になるのでドライバーが無くてもサイクロンジョーカーの変身過程を丸々再現出来る優れもの
こういうのって地味に嬉しい

食玩メモリは今回のがラストだけどガシャメモリのエターナル、T2ガイアメモリジョーカー、翔太郎&フィリップメモリが欲しいんだよね
エターナルの変身音ってノリが良くて好きだからせめてエターナルだけは回収したい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1051-b5b80c96
