2010082315250001.jpg
3体ゲットだぜ!
今回の創絶は全4種なんだけど私が買いに行った時は他は2,3個ずつ残ってるのに電王のストライクフォームは綺麗に無くなってました
電王マジパネェっす
私はW系のフィギュア目的で買いに行ったから特に問題は無かったけどストライクフォーム人気あるんだろうなぁ
実際ストライクフォームカッコイイんだよね
電王の中でも一際好きな部類に入るもん

まぁ、電王は良いとして買ってきた3体を組み立ててみた
2010082322500000.jpg
心なしか3体共ポージングが同じに見える
創絶シリーズ出来は滅茶苦茶良いので文句を付けるところはそんな無いです
あるとすればアクセルドライバーの速度計を真っ黒に塗りつぶしてたくらいかな

蛇足
2010082319120000.jpg
数で勝るライダー、カラフルで存在感が半端ないプリキュア
そして空気のディ、ディ、ディ、ディエンド
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1050-7f27ae0b
