マウの所から態と踏んで持ってきました(は?
ルール
このバトンは強制バトンです。

「うわー、これ面倒やなー…やらなくてもバレとらんよな」

とカ思ってるあなた!!そう、そこのあなた!!

大丈夫、もうあなたが見たことわかっちゃいましたから

やってくださいね



01.お名前を答えろ。

HNはヒートです


02.ぶっ。何その名前。

やかましい!1年以上続いてる馴染んだHNなんだから

03.まあいいけどさっ

ふ~ん

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

一応女ですよ

05.え…反対のほうだと思ってたよ、僕。

ははは・・・誤解される方が多いさ~

06.君は僕の事嫌い?

その前に君、誰?

07.僕は結構君のこと好きだよ!

自分が好かれたいのはヒナギク(強制終了

08.携帯持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

クリア

09.ぷぷ。どんなメールしてんのさっ!

人のメールにケチを付けるな!

10.今好きな人とかいるの?

えっと、ヒナギクが大好きです(こら

11.へぇ、そうなんだ。どうでもいいけどねっ!

君には関係ないからね

12.疲れてきた?

速く4話が観たいなぁ
ヒナギクに会いたいねぇ

13.ぷぷ。

ん?何か言いましたか?

14.そろそろ疲れたんじゃない?

何か凄く寝たい気分です
睡眠不足は敵ですね

15.よし次の質問へいこう!!

よし!ガンガン行こう
そしてヒナ(強制終了

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

異性はいないんじゃないかぁ~

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

だから居ないって

18.だって…ね。

嗚呼~やかましい

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。

貴方は知りませんがヒナギクの気持ちには気づいてます

20.まあいいよ…

うん、その方がいいよ

21.そろそろ終わるけど、淋しい?

全然♪

22・そっか。また会おうね!!

気が向いたらね

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

もう来るなよ~(ぇ

24.って言うとでも思った? 笑

あ、まだ居たんだ

25.まあこれでホントにおしまい!!ばいばい!!

よし!今度こそ終わり~

「蛇足」
今日は学校が休みです
だから何だって言われればどうしようも無いです
最近カテゴリーを増やしすぎました(おい
まだ増やそうとしてる馬鹿です
まぁ、よく分かりませんが終わりましょう
後でまた記事投稿しますが(おい
ランキングが50位~70位辺りをウロチョロしています
順位を上げたいのでクリックして下さい(は?

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/105-74fbb633
