怪レスの映画を見に行った時、ついでにハトプリとポケモンのガシャをやってきた
ハトプリポケモン


どっちも1回ずつしかやって来なかったんだけどポケモンの方はもう1回ぐらいやってくれば良かったなーと思った
ハトプリの方は当たりの部類に入るシャイニータンバリン
2010082222040000.jpg2010082222030000.jpg
後ろのスイッチを入れると赤く光るし、取ってを持てばタンバリンをグルグル回して遊ぶことが出来る物
光るとこんな感じだけど200円だから出来はかなり良いです
2010082113050001.jpg

ポケモンの方はゾロアーク
2010082113060000.jpg
ゾロアか唯一神が欲しくて回したからちょっとガッカリ
ゾロアークは映画見に行ったときにキーホルダー貰ってるからストラップ手に入っても微妙なんだよなぁ
こっちは100円とお手頃価格なので調子に乗ると2回も3回も回しそうになります
スイッチ入る前に早々に撤収したから1回しか回さなかったけどね

プリキュアはいつもの事だけどポケモンのガシャは何年ぶりにやったか分からないので懐かしかったです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1049-be8ed2a9
