明日は怪レスの映画見に行くんだ
最近映画館に行き過ぎで趣味が映画鑑賞になりかけてるわ
映画自体は好きだから金曜ロードーショーとか日曜洋画劇場は結構見てるけど今年は見すぎだと思う
8月13日

13:44 坂本竜馬を殺したのはシャーリーだったの?イナズマイレブン映画化するんですか・・・デントは原作版の方が確かにいいですね。ハルトマンとお姉ちゃんは妹がいますが、妹の元ネタが妻です

デントはゲーム版の方がカッコイイんですよね
ハルトマン達の妹の元ネタが妻とか初めて知った・・・

13:47 なぜスト魔女2は見て役員共切ったし。役員共はノイエカールスラント臭さ抜群です(サーニャは俺の嫁的な意味で)。黒子のですのばばあっぷりは異常(身長は4人組で一番低いのに・・・)。

役員共は肌に合わなかったんですよ。やっぱ露骨な下ネタは好きじゃないです

13:50 スーパードンキーコング2はズボラでマイペースな人向けのゲームです。けいおん、原作もう終わってしまうんですか・・・スト魔女2ゲーム版公式サイトに行けばなんで第2.5話かわかります。赤井林檎はズボラでマイペース可愛いです

何でズボラでマイペース向け・・・?
けいおん!は無理矢理引き伸ばしたりするよりアニメとセットで綺麗に終わらせるのもアリなんじゃないですかね

13:52 ワールドウィッチーズはアフリカの魔女に出てきたキャラだと思われます・・・仮面ライダーは龍騎がよかったです。撮影方法がいつの間にかフィルム撮影に戻りました。デジポケモンのデジはデジモンからとりました

アフリカの魔女・・・むぅ、全然分からない
平成ライダーは私も龍騎が一番好きですよ。変身ポーズ覚えまくったもん

13:52 エリザベス役だったんですか、デジモンに特別出演するAKB48のメンバー

らしいですよ。AKBは人数多いから名前だけ出されても誰が誰だか分からないんですよね

16:16 リリカルなのは映画版、11月26日にビデオ化決定!今度はBDでも出ます!

ビデオじゃなくてDVDw
ってかDVD化するのおせぇ

18:37 ガンプラダブルオークアンタもう発売しているんですか・・・

私に聞かれても分からないです

18:41 GNドライブはブラックホールで出来てると思われます。元々ブラックホールエンジンですし

ブラックホールエンジン・・・?

8月14日

05:56 妹チートすぎ(コンプリートフォームが昭和&W&オーズ付き)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11736812

良く分からなかった・・・

10:11 ユーノとアルフのぬいぐるみは中学生以上対象です

まぁ、なのはさんだし

10:12 秋山澪、田井中律、瀬川泉、白井黒子、柊かがみに懲役6年の実刑判決(仮釈放なし)を言い渡させはしない!EF-2000とF-22(あくまでデジモンの名前)を6年間飛行停止にさせるわけにはいかない!

何を言ってるんですか・・・

10:46 デジモンのおもちゃに対象年齢高校生以上のものが発売されます

デジモンで対象年齢高校生以上の玩具ってどんなのだよw
フィギュアとかしか思いつかない

12:35 スト魔女2第6話のネウロイはどう見ても移動式軌道エレベーターです。台風みたいでした。三沢はデジモンの聖地です

アレは軌道エレベーターにしか見えなかったw

12:49 キバット「ソランの馬鹿!」ソラン「キバットの分からずや!」

・・・?

8月15日

09:04 キュアルージュ×キュアフラワーが見たいです。ギャレンの超究極形態もみたいです

いや、それパス

11:47 プリキュアに対象年齢高校生以上のフィギュアがあるんですが・・・最近の高校生の学力は幼稚園並ですか?というより、義務教育は高校まで伸ばした方がいいんじゃね?

ちょっと喧嘩売られてる気がしてムカッと来た
敵キャラのエロいフィギュアを子供が欲しがる訳無いし、フィギュア自体子供は買わないんだから最初から大友向けにしか出してないんですよね

11:49 ヤンデレの双子の妹がアイマスの主人公だったらttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11672318

ヤンデレ怖い

16:50 戦国BASARAは1クールで終わりです。後番組の主人公の声がダブルオーと被り、更にキャラデザ的にはデスノートと被りかねないといううわさもあります(公式では女子高生姉妹とされます)

バサラが1クールで終わりなのは知ってたけど後番が何か知らなかった・・・
そっか、もう発表される時期か・・・

8月16日

07:11 学園黙示録がフィクションというのはガセネタです

いや、フィクションです
あんなのが街中にゴロゴロいたら死にます><

16:05 ベルゼブモンはイマジンブレイカーだと思います。寧ろ、グラハムエーカーも幻想殺しだと

え?

16:06 デジモンテイマーズインプモンの野望出ませんかね?若しくはビクトリーズィードオメガモンの野望とか

一生出ないと思う・・・

8月17日

21:02 ガンダムのVSシリーズの最新作はPS3です。

PS3か・・・グラフィック凄そうだなぁ

21:28 スト魔女2第6話でネウロイの咬ませ犬になった4発プロペラ機は爆弾搭載量なら日本を荒らしまわったB29と互角以上の爆撃機、ブリタニアのランカスターです。ヘルマ・レンナルツはエーリカとMCあくしずのマスコットキャラ、ゼナをデジクロスさせたようなキャラです

ふむ・・・

8月18日

06:57 2010年11月11日発売のPSPソフトタクティクスオウガはずぼらでマイペースなキャラがたくさん登場します

ズボラでマイペースに拘りすぎっす

18:50 12話にベルゼブモンが出ます、ロイヤルナイツはデジモンフロンティアに出てきましたけど。見なかったんですか?

フロは途中で展開に飽きて来て後半飛ばし飛ばしで見ちゃって・・・

21:04 D・N・ANGELは凄いいいですよ

アニメは見てないけど原作は昔12巻まで読みましたよ
結構面白いのに休載とかその他諸々でなかなか進まないんですよね

8月19日

22:08 Splash☆Starが黒歴史だなんて・・・。話はものすごく良いのに・・・。それとも私の感覚がずれてるだけ・・・?

売上はアレだけど話自体はスゴイ好きですよ
キャラは敵が面白可笑しいし満と薫もカッコイイし
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1046-ad75b10d
