2010081111350000.jpg
2010081111350001.jpg
これだけ溜まると流石に机の引き出しに突っ込んでおくわけにもいかないので、ガイアメモリを収納するBOXとドリダンのカードを収納するケースを買ってきたでござる

みんなの味方100均で購入
2010081111190000.jpg
行く前にサイズ測って行ったから当然なんだけど、ガイアメモリの方はスゴイピッタリ入るからちょっと感動しちゃったよ

カードの方は150枚収納できるみたいだけど私は殆どやらないから箱が満タンになることはないかな

箱の色は青で統一してるけど特に意味は無いです
BOXはピンクと青しか無かったし、カードケースはピンク、青、緑とかだったから選びようが無かったとかそんな感じです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1043-76782bd1
