2010080711510000.jpg
朝一で見てきたよ
ホントは2Dで見たかったんだけど近場の劇場が3D上映しかやらないから仕方なく3Dで見てきました
ゴセイジャーとWの同時上映
最初にゴセイジャーの映画を上映して後半がW
ゴセイジャーの映画は前半の方寝そうになりました。ごめんなさい
でも、ちゃんと見たよ
ナイトさんが2分くらいしか出番無かったのは笑ったw
あの人レギュラーじゃん・・・途中からどこ行ったのさ・・・
ナイトさんマジ空気
後はブレドランかな
ウォースターが滅んだときは、ボロクソ言って姿変えて幽魔獣側に行ったのにウォースターの生き残りがいると分かった途端、ウォースター時代の姿に戻って生き残りにベッタリし始めるからお前何なんだよwと思った
オマケに途中で放置して逃げる辺りブレドランさんホント良い性格してるわ

Wはスゴイ面白かった
時系列的にはテレビ版の44話~45話の間に起きた事件
アクションとか凄かったし、テレビ版のゲストキャラがたくさん出演してて良かった
ドーパントも速攻でやられたけどアイスエイジ、アームズ、ナスカ、ウェザーとテレビ版のドーパントが出てきて嬉しかったなー
ウェザーとかもう見れないと思ってたからサプライズ過ぎる
Wは真面目な話の所々にギャグを入れてくるから風都にバラまかれたT2ガイアメモリを回収する際に、クィーンがQメモリをパクろうとしたりしたのは面白かった
クィーンだけにQメモリに惹かれるとか誰が上手いこと言えとw

後は戦闘シーンはスゴイ良かった
エターナル戦でフォームを次々に変えて戦うのはカッケー
滑り込みだけどやっとルナジョーカーとサイクロントリガーの必殺技もお披露目出来たし良かった良かった
初期フォームなのに必殺技を出すのに1年かかるとは思わなかった
それとT2ガイアメモリを使って変身した翔太郎の仮面ライダージョーカー
初の翔太郎単独変身だしライダーキックとかも使ってカッコ良かったわ
で、夏のライダー映画でお約束といえば次世代ライダーのお披露目
オーズの変身音で笑いそうになったw
「タカ・トラ・バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!」
ジャキーン
いくら何でもダサすぎるw
もう斜め上行きすぎだね
シリアスシーンでそんな愉快な変身音鳴らされても困るw
9月から毎週あの変身音聴かされると思うと・・・ゾクゾクするねぇ
オーズの変身アイテムのメダルは・・・ガイアメモリほど売れるようには見えなかったかな
何か微妙・・・単品で持ってても何も遊びに使えないってのは痛いかな
まぁ、総合的に見るとスゴイ面白かった
Wの映画はホント面白い、外れ無いもん
劇場まで足運んで良かった

入場者特典
2010080711350000.jpg
カードを特典にするの定着したね

蛇足
やっぱ3Dは合わなかった
眼鏡かけてる人間にとって不便以外の何物でも無いし、お金高いし・・・
でも3D上映限定のゴセイジャーキャストとWキャストの掛け合いが見れたのは良かったかな
アラタとフィリップが所長とエリの3D眼鏡をかけて2つ合わせれば6D!とかコントやって所長にスリッパで叩かれてエリに説教されてたのは面白かった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1042-82bf7a80
