ブロマリサンハッピーセット!
毎年恒例プリキュアとマックのコラボ
8種類ある玩具はランダム封入というコレクター泣かせの鬼仕様
去年はヘタレて買わなかった・・・だが、今年は違う
2010080711050000.jpg
i'm lovin' it
2人分買いました
何で2人分買う羽目になったかというとコレだね
20100807140852e68_20100807220943.jpg
7日、8日限定のデータカードダス目当てでした
ブロマリ&つぼえりとサンシャイン&いつきの2種類用意されていて1セットじゃ片方しか手に入らないので2人分買いました
2人分買って玩具も2個、カードも2人分ゲットだよ
2010080710570000.jpg
玩具はこの時点で2つとも中身一緒なの分かってたのでカードしか気になりませんでした
玩具の方は袋に識別コードが載ってるので例え袋がこんなのでもコードさえ知ってれば中身丸わかりです
2010080710590000.jpg
因みにコレはM2って書いてあるので変身音の2番の玩具が入ってます
玩具の方にはガッカリしつつ本命はカードだと思ってサクサク開封
2010080711000000.jpg
2人分一緒に買ったから綺麗に揃いました
私、今度サマコレプレイする時はいつきにマックのコスプレさせるんだ

玩具の方はぶっちゃけ音うるさいです
店内で鳴らせば一斉に客が振り向くレベル
私はハートか丸型のマリンかサンシャインの小物入れが欲しかったのに・・・おのれ、マックめ!

あ、買ったハッピーセットはちゃんと2人分食べましたよ
サイズがSだから2人分でも大丈夫なんだけど結構来るね・・・
お姉さんお腹いっぱいだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1041-64c434be
