2度目の更新開始さ~
無茶苦茶久しぶりな考察だったりします・・・が考察は考察でもやり方変えます(は?
まぁ、とりあえずその話は後で・・・
ワタルのレンタル店の常連客西沢さん
その頃はまだハヤテがナギの所に居候してるとは知らない
普段見ないアニメに興味を持つ西沢さん
何か文句を言う普通少女西沢さん
ワタルはアニメ関連はナギ並みに制覇する少年
5
ワタル「だからつべこべ言わずまずは観ろ!!そして頭で考え!!心で判断しろ!!それが本当に面白いものなのかどうか!!」
何か凄いこと言ってますね~
うん、やっぱり観ないとよくないよね
ワタルに言わせればまずは基本にセー○ームーンシリーズ観ろとの事
自分はセー○ームーンシリーズは制覇してるんですよね
特に好きなのがス○ーズ(こら
ひょんな事からハヤテがとんでも無いお屋敷に住んでる事が発覚
三千院家のSPに拉致されても隙をついて逃げる西沢さん
いろいろややこしくなりつつハヤテと会う西沢さん
その頃の西沢さんはハヤテがヤクザの家にいると勝手に勘違い中
ハヤテと話してる最中に登場するのは屋敷の主ナギ
2人は恋のライバル
ハヤテを巡る三角関係になりますよ
今は三角所じゃ済んでないけど
何せハヤテにフラグ立ててるのは・・・
ナギ、西沢さん、ヒナギク後はそれっぽいのが・・・咲夜、泉、マリアさん、伊澄さん
まぁ、伊澄さんはナギのために身を引いてますけどね
5
これが通称オーラ対決!
ナギのバックは龍なのに西沢さんのバックはハムスター
これが原因で後にナギからはハムスターの呼称で呼ばれることになり、ネット上ハヤテファンのみなさんからはハム沢さんと呼ばれることに
因みに自分はあまりハム沢さんの呼称は使ってません
ヒナギクとのコンビで出てくる時は、ヒナ×ハムコンビと略して呼んでますけどね
オーラ対決は西沢さんのハムスターが龍に食べられ敗退
次は強いハムスターを連れてくるとか何とかで西沢さんは退却
その後西沢さんはワタルのレンタル店でセー○ームーン(無印)13巻をセットで借りました
はい。めでたし、めでたし
ブレード「めでたくないだろ!」
ヒート「あ、来たんだ」
ブレード「俺は呼ばれなくても出るんだぜ」
ヒート「ふ~ん、そっか」
ブレード「その、素っ気ない態度が腹立つ・・・まぁ、それは今はいいんだ」
ヒート「で?何かようですか?」
ブレード「嗚呼、お前この記事は考察も減った暮れもないだろ」
ヒート「・・・・・・うん」
ブレード「うん・・・じゃないだろ!何急に変えてんだよ」
ヒート「いや~台詞抜くの疲れてさ~」
ブレード「自分でやり始めておいて何だよそれ」
ヒート「何か特定記事書く日多くてさ~少し省略してみました」
ブレード「省略しすぎだろ」
ヒート「大丈夫、次からはもう少し長く書くから」
ブレード「ははは・・・でも特定記事って?」
ヒート「だから・・・」
水曜日・・・サンデーのハヤテ感想
土曜日・・・流星の感想
日曜日・・・プリキュアさんとアニメのハヤテ感想
ヒート「3日間は見事に潰れるんだよね」
ブレード「感想記事多くない?」
ヒート「いいじゃん。どれも楽しいさ~」
ブレード「何か口調まで変になってやがる」
ヒート「じゃあ、そろそろ終わろうか~」
ブレード「ん?じゃあ、終わるか」
ヒート「それではみなさんまた明日~」
ブレード「俺は明日じゃないだろうからまた会う日まで」

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/104-9653fe80
