今週の戯言
明日は朝一でWの映画を見に行くんだ
7月30日

18:04 女がスカートめくりッテ、正直同性同士なら許されると思ってるの?佐天さんよ!神龍は地球を消せるかもしれませんが・・・物理的な力では地球を破壊できないでしょう。ユーノとアルフのぬいぐるみは確かに可愛いです。ポケモンみたいです

遊び的な意味では良いんじゃないかな?
ユーノとアルフのぬいぐるみ可愛いですよねー

18:10 ハルトマンは姉の方が若干天然のような・・・ロリコンデブ嵐の中的な意味で。ゲゲゲの女房は明らかにペリーヌとヒムラーの共通点を無理やり見出すような・・・25歳のソニックフォームは確かにだめですね。なのはと違って中年ですし。ズボラだからハルトマンは天然。フェイトの参戦告知って・・・人気キャラと言っても中年だし。F-15Eはハルトマンのストライカーユニットです

フェイトの事を中年言うな!

20:11 都の111歳爺さんは30年前になくっていた。奇怪なニュース

30年も嘘ついてお金貰ってたなんてヤダねー

21:04 メガミマガジンの表紙はスト魔女第3話をイメージしたピンナップです。エーリカの趣味はヲタの脳検査です。トリニティバーニングシャイニングトルネイダー万歳

3話・・・箒がエロかった事しか頭n(ry

21:04 エリオのフィグマ可愛いです

カッコイイじゃなくて可愛い・・・?

7月31日

07:33 学園黙示録がスクールデイズ臭、喰霊臭、シャナ臭、Vivid臭があります。後SDガンダム臭もあります

・・・え?

12:31 ギャレンはダグバと互角であるべき、アギトはズボラであるべきです。スト魔女4話を見ましたが戦闘機で弾道ミサイルを撃墜するのは不可能です。Me262は本当は時速870キロしか出ません(改良型が元ネタでしょう)。50ミリ機関砲はマシンガンですが連射性能がありません。トゥルーデは第2宇宙速度、シャーリーは太陽系脱出速度を出していたのでしょう。

アニメだから何でも出来るの♪

12:32 デジモンクロスウォーズのトワイライトはズボラが多いですね

ズボラいた?

19:38 私は女主人公を使います。アニメには男主人公が出るといううわさもありますので。ブラックホワイトどっち買うか迷っています。あった方を買います。もう片方はリメイク待ちです

あった方って予約無しで当日買いに行くんですか?
ってかリメイク待ちって何年後の話w
金銀でさえリメイクに10年かかったのに

19:39 グラハムは映画版でツインドライヴMSに乗ります(リボンズガンダム並です)

リボンズガンダム並だから強いのかな

20:57 ツンデレCDのツンデレのお嬢様はペリーヌに似ています(胸は別として)

いや、知らないっす

8月1日

07:56 5人強化変身って凄いですね、ゴセイジャー。ゴセイシルバーも強化変身してくれれば・・・
07:58 ゴセイシルバーじゃなくゴセイナイトでした。ゴセイナイトって人間体なさそうですね

この時期は稼ぎ時だから強化変身は恒例行事ですからね
ナイトさんはヘッダーが進化した物だから人間態は無いですよ

08:42 ポケモン金銀は2年4カ月発売延期しましたね。マコモが一瞬会長はメイド様のさつきに見えてしまいました

白黒からカラーに変える云々が原因でしたっけ

09:02 ポケモンブラックホワイトで主人公の名前をサーニャにしたいです。猫ペンギン可愛いです

女の子の方?

09:07 ポケモンアニメのアイリスの声、夢色パティシエールの主人公と同じ声です(ちなみに同時期に深夜アニメに出るようです・・・)。レイムの声はソランイブラヒムと声同じです

最近、悠木さんプッシュされてるよねー。神のみもヒロイン役だし

09:53 ポケモンアニメの男キャラの名前はデントでポケモンソムリエです

あのやる気の無い顔のデザインどうにかならなかったのw

15:22 リリカルなのはForceには更にフォートレスと言う兵器も登場し、ストライクカノンらを合体させるかもしれません。ストライクカノンは質量兵器である模様です。ライオットザンバーⅡは対艦攻撃が出来るようです。

ねぇ、なのはさん達って戦争でもするの?

15:25 ストライクカノンは質量兵器、ライオットザンバーは魔法兵器と、今回は魔法と質量が入り乱れるようです。将来的には魔法と質量が融合されるのだろうでしょうけど、その前にForceは打ち切られる心配が・・・

打ち切りとか怖いこと言わないで><

16:37 360版スト魔女OPもPS2版やDS版と同じです

手抜k(ry

18:58 電王や平成ライダー13作目の主役ライダーは宇宙を一撃粉砕できます

何を言っているの・・・

21:02 ムーンライトとサンシャインが可愛いんですか

基本みんな可愛いけど特にサンシャインは別格ですね、月光さんは可愛いというより美しい気もするけど

21:03 ズボラすぎるほど面白いですこのゲームttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11580161

むぅ・・・

8月2日

11:28 このエレベータ、ヒロさん乗ると重量オーバーだよ

け、消されるよ?

17:24 オーズのバイクは自販機です

冗談だよね・・・いくら何でもそれはダサすぎる

8月3日

06:44 ツンデレCDのセバスチャンの声が判明しないttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11604911

心なしか言ってる事と乗せてる動画が一致してない・・・

07:12 オーズは東映のヤクザシリーズのようなノリは・・・期待できません!クライマックスヒーローズ万歳

ヤクザシリーズ知らないし・・・

07:55 ゆのっち、これ身長制限と体重制限があるから、ゆのっちとヒロさんは乗れないんだって

屋上

20:22 2DじゃなければWの映画を見に行くつもりですか?

2Dだろうが3Dだろうが見に行きますよ
ただ3Dは料金高いし、常時眼鏡装備の人間にとっては不便だから嫌だなーと思っただけです

20:22 リヴァイアモンがなぜ魔王呼ばわりされたかと言うと魔王型だからしょうがないです。平成ライダー13作目はズボラ過ぎます

魔王型だから仕方ないってそのまんまw

8月4日

20:32 デジモンはこうあるべきttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7767955

ねーよ・・・

8月5日

06:19 スト魔女2の5話はローマの休日のパクリです(著作権的には無問題)。6話はエイラーニャ回です

そのまんまローマの休日で笑ったw

06:27 スト魔女に平沢憂役の人が出演しました。これで、フミカネ絡みでスト魔女に出たのは3人目です(日笠さんと佐藤さんはツンデレCDに出演済み)

いたんだ・・・気付かなかった
ED飛ばしてるからキャスト欄見てないんだよなぁ・・・

19:04 アルボルモンのエンシェント体が7話~9話に、10話~12話にはチャックモンとブリザーモンの融合形態が登場、ともに敵として登場します

チャックモンとブリザーモンは分かるからちょっと楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1039-f46dd8e4
