去年と同じで所々を変更しただけのOP
期待してたのに・・・
でも去年みたいに変な所から追加戦士がニュッと出てくる怪しいOPじゃなかったからいいや
以下手抜き全開変更点まとめ
title.jpgoptitle.jpg
opiro.jpgopiro2.jpg
optr.jpgoptr2.jpg
ophc1.jpgophc.jpg
opki1.jpgopki.jpg
oplast1.jpgoplast.jpg
左が前期、右が後期です
後2ヶ月休業予定の月光さんもラストカットに登場出来て良かった
省かれるんじゃないかとちょっと心配だったんだ・・・
2ヵ月後には月光さんがOPだけでなく本編でもキャッキャッやってる所を見れると思うとゾクゾクするねぇ

蛇足
提供画、タイトルコール画面、アイキャッチ、EDも変更されたけど、タイトルコール画面以外は総とっかえだから省略
とりあえず、いつきとゆりさんが滅茶苦茶可愛いです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1038-2cc89f59
