今週の戯言
最近、ゲゲゲの女房見てるんだ
飛び飛びで見てたんだけど漫画賞受賞した回から真面目に見てます
朝ドラ真面目に見るの何年ぶりだろ・・・アレ、スゲー面白い
今週の悪魔くんのドラマが放送された回では朝っぱらから泣きそうだった
アニメ版の悪魔くんは再放送で見てたから何かグッと来たね
メフィスト2世大好きだったなー

18:53 赤パンツ隊ははみだし刑事に出てきそうなキャラですね。ハトプリ映画も10月30日公開ですか・・・。スカートめくりする無能力者ってなんでしょうかね

はみデカは名前は知ってるけど見た記憶は全然無いです
スカートめくりする能力ってただの変t(ry

18:54 シェンロンでも00の戦争根絶が出来ないのは光学兵器(ビーム、レーザー、光線)を使いまくる連中が多いからでしょう

そんな事言ったらDBどうするんですか・・・地球ぶっ壊してるじゃないですか

21:49 ユーノとアルフがぬいぐるみになりますね

サンプル見たけどスゲー可愛い

7月24日

12:29 パキスタンとエチオピアは最高です

どういう意味で?

12:29 エーリカ並に可愛いttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10780836

ハルトマンの方が可愛い

7月26日

17:21 パンツじゃないから恥ずかしくない(キャラデザ的な意味で)秋山澪(声的な意味で)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11487971

フミカネさんの絵可愛いわー

17:22 ウィッチなシャマル(キャラデザ&声的な意味で)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11513298

心なしかネタがマニアック

17:23 シャーリーともっさんを足して2で割ったような感じなキャラttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11521039

う~ん・・・

23:16 きれいなGAの恋愛サーキュレーション♪http://www.nicovideo.jp/watch/sm9649332

何コレ怖い

7月27日

12:03 これが、フルばーじょんですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9706661

4分も耐えられない><

17:36 パンツじゃないから恥ずかしくない田井中律ttp://www.nicivideo.jp/watch/sm11533011

見れなかったです

17:49 キテレツとのび太、頼りになるのはキテレツかな

そりゃそうでしょ。キテレツの方が頭良いし

18:07 しあさって発売のニャンタイプの表紙は25歳フェイトのソニックフォームです。エリオのフィグマは年末発売です

25であのバリアジャケットはダメな気がした・・・

19:58 ネプチューンモンはデュークモン、マグナモン、ロードナイトモン、デュナスモンが所属するロイヤルナイツに匹敵する軍団、オリンポス12神所属のデジモンです。そして、来週召喚されるリヴァイアモンはリリスモンやデーモン、ベルゼブモンやルーチェモン完全体が所属する七大魔王の一つです。ハルトマンと日奈森あむの性格は似ています

むぅ、デジモンサッパリすぎる
後ハルトマンと日奈森さんは全然似てません><
日奈森さんはあそこまでズボラじゃないもん

7月28日

12:17 キョーコはえろい、成人は無職

え、エロくないよ。可愛いだけだよ

12:17 あらたはむっつりすけべ

更依?を持ち始めてから変態チックになってきたような・・・

18:37 リリカルなのはの第5世代デバイスは魔力無効化が通用しないどころかパワーアップしてしまいます。つまり、絶チルや超電磁砲的に言うならECMやキャパシティダウンでも逆にパワーアップしてしまうところでしょう。まあ、前者に関しては似たようなことしてますがね、リミッターは解禁時のパワーアップ機能も備えているという。リリカルなのは第4期の重大発表は超人気キャラの参戦でした(なのはやはやてと違って白人的なフェイトの20代後半は・・・おまけに表紙はソニックフォームですし)

第5世代の前にデバイスが第4世代まであったの?というレベルの奴です
重大発表っていうからもっとスゴイ事かと思ったらフェイトの参戦告知だけですか

18:38 第5世代デバイス及び敵のエクリプス兵器は短時間でしか戦えないという重大な欠点を持ちます

強いものにはリスクが付き物ってやつかな

7月29日

06:32 第4話のネウロイは核ミサイル型ネウロイです。やっと強力な敵が出てきました。シャーリーは音速突破しても服が破れません。後天然ハルトマンの妹が登場します

きっと今回はちゃんと制服着てたから脱げなかったんですよ
ウルスラの真面目さを少しハルトマンに分けてあげたいw

17:57 黒執事、執事が主に復讐したいんだって?なんということだ・・・

何がどういう事だってばよ

17:59 スト魔女2第4話はこういう風になると思われます(麻雀じゃなくミサイル撃墜シーンが)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9247437

ないわー

20:14 スト魔女2は8話より最強の敵が登場決定

もうラスボス来るの?

20:27 桃ちゃん先輩、おっぱいきびだんご僕もほしいです

アレは不覚にも吹いた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1036-b8ead2ae
