2010072618430000.jpg
入荷日にキッチリゲットだよ!
今回のアソートはサンシャイン×5、ブロッサム×3、マリン×2という去年同様新キャラプッシュ
そのうち黄色いお花畑が出来そうでゾッとします

さっそく組み立てた
2010072619010000.jpg
マリンさんがスゴイむっちりしてる
出来は300円だからこんな物でしょ
何食べたんだか知らないけどマリンさんだけちょっと太り気味
それでも前回のハムスター面した1のフィギュアよりは全然マシです
今回もあんな感じだったら海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!
一応身長はサンシャイン>>ブロッサム>>マリンの順になってるから設定に拘ってくれて嬉しいなと思った

今回2だけど1と比べてちょっと変わってる部分もいくつかありました
1はブロッサムしか買わなかったからブロッサムしか比較しようが無かったけど・・・
目の彩色はアニメと同じ感じに変わってスカートは花びらの枚数が増えてます
参考程度にスカートだけ
2010072619380000.jpg2010072619390000.jpg
左が1で右が2のフィギュア
細かいところをちょこちょこ修正してくれるのは嬉しい

お約束のスカートの中ご拝見
2010072619370002.jpg
短いけどちゃんとスパッツ履いてます
ブロッサムさんは塗装が剥げ気味でノーパンチックになってました

蛇足
2010072619030000.jpg
もう置く場所ねーよ
後、3体ライダーのフィギュア増やすのに困ったね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1035-74ecb70b
