2010072516040000.jpg
追加戦士サンシャイン加入後の初ガシャポン
このシリーズのスイングは毎回出来が良いからワクワクが止まらないぜ
いつきを手に入れる為に精一杯頑張った
結果
2010072516460000.jpg
大 敗 北

シプレ×5
ブロッサム×2
マリン×2
サンシャイン×2
ポプリ×2
去年のベリーさん5個被り事件と全く同じことをして帰ってくるとかアホか・・・
サンシャイン、ポプリ、マリンが手に入ったのが唯一の救いだけど納得いかねぇ

こころの花が枯れました

deza.jpgdeza2.jpg
ナンデイツキデナインダヨー、シプレガアンナニデタッテウレシクナインダヨー
1280014475637.jpg
「その心の闇、私の光で照らしてみせる!」
タンバリン
「集まれ!花のパワー!シャイニータンバリン!」
サンシャイン
「花よ舞い踊れ!プリキュア・ゴールドフォルテバースト!」
1280014588826.jpg1280014567187.jpg
「はあああああああ!」
・・・とサンシャインに一度浄化されてみたい
浄化する側も楽しそうだけど

何が出るか分からない博打要素満載のガシャよりは、やっぱ中身が何か分かってる食玩が一番だね
よい子のみんなはあんまり回しすぎちゃダメだよ
無理だと思ったら素直に諦めないと絶対後悔するから!

蛇足
しばらくシプレの顔は見たくないです
お前は去年のベリーさんか!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1034-c384dd6e
