今週の戯言
7月17日から6日かけてBSでスターウォーズシリーズ一挙放送やってたから録画しながら見てました
1、3は映画館で見て5、6はテレビで見たんだけどちょっと記憶が飛び気味だったからもう1回見たら凄い燃えた
因みに私はグリーヴァス将軍と2,3時代のオビ=ワンが一番好きです
オビ=ワンがライトセーバーを使うときのソーレス/ソレスの型がカッコ良くて好きです
7月16日

18:42 破産したから買ってないんですね、ハヤテ単行本。シーラカンスは節足動物じゃありません。赤パンツは趣味じゃないんですか。ゆの体重ありすぎでしょ。宮沢賢治作品ほとんど読んだんですか。

破算しそうになったんです・・・
シーラカンスって節足動物じゃないですよねー。恥ずかしい><
赤パンツは私の趣味ではないし、ゆのは・・・ちょっと体重ありすぎですよね
宮沢賢治の作品は好きなので小中学生時代にごっそりと読みました

18:46 キャラゲーって大体地雷しかないです。特に最近のはより地雷しかないです。まさに地雷のインフレです。ふたご姫のレインはデュアルクレイターの船魂です。

キャラゲー=地雷ってイメージががが

18:48 ワールドカップサッカーは1位ヒスパニア、3位カールスラントと占い通りの結果になってしまいました。日本が敗退したのを境にパウルが現れたという感じがします

占い全的中は凄かったなー

18:53 ひだまりスケッチの作者もビリーヘリントンも大西洋側に住んでいます

ビリーヘリントン・・・嗚呼、ガチムチの人ね

18:53 ガンダム00の映画は地方では10月30日に公開されます

プリキュアと被ったし00は蹴ろう

7月17日

07:15 1978年は僕が1さいのころですが、何か

ちょw人生の大先輩じゃないですか

09:54 00映画のエピローグはソラン・イブラヒムは懲役30年の実刑判決、仮釈放なしでいいと思います。ソラン爺さんが見てみたいです。50代半ばのソランイブラヒムが

えー・・・

7月19日

13:30 無能力者でスカートめくり、能力者で変態、無能力者でまわりに美少女わんさか、なれるとしたらどれがいい、僕なら能力者でムサシノ牛乳おっぱいです

変態の度合いによるけど酷くない変態の能力者が良いです

13:31 役員共って生徒会の一存2期?

タイトルが似てるけど全く関係ない別の作品です

7月20日

19:56 来週のデジモン、ネプトゥーンモンは並の究極体より強力な究極体です

滅茶苦茶強いって事は分かりました

7月21日

20:17 Vジャンプ買ってきました。デジモンは8月17日まで休止なしです。なんか、デジモン始まった途端に休止が減ったような?後、犬まゆげでいこうでガンバライドDSのことを取り上げました(1コマだけでゲーム版怪談レストラン)。エンジンブレードって30キロもあるんですね

改変期になったら嫌でも特番が来るので去年と同じことになりそうな予感・・・
ガンバライドDSか・・・男児は買いそうだなぁ
エンジンブレードって重いんですよ。最初に照井が使ったときは引きずりながら振り回す始末だったし

20:21 ディケイドはこういう感じがよかった・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10132281

まるっきり別物じゃん・・・

20:23 中々なものttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10146610

微妙に合ってる

20:34 狂ってるttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10419530

コレは酷い

7月22日

06:16 坂本美緒の刀の元ネタは零戦の後継機です。また、第3話に登場する婆は元ネタが紅の豚と同じです。レシプロが元ネタのネウロイも本編に本格登場します

あのダサい刀、元ネタあったの・・・
むぅ、元ネタサッパリだわ

20:22 サイクロンジョーカーゴールドエクストリームがWの真の最終形態です。ファングプラチナストライザージョーカーが見てみたいです

名前なげぇ

20:38 ミリタリー・クラシックスはパロディが多すぎます。けいおんとかスト魔女とかガンダム00とかギアスとかドラゴンボールとかニンテンドー64とかエヴァとか。特に紛争根絶はシェンロンの願いでもかなえられないとかまともなのかアホなのか・・・スト魔女は坂本さんじゃなく坂もっさんと言いかけていたり・・・

何ていうかスゴクカオスだと思うんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1031-3f54692f
