
マウさんの所からGETしてきました
強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪


▼好きなタイプを外見で答えよう!

ツンデレ、ヒナギク、髪がボサボサ
あれ?ツンデレって外見じゃない?

▼年上が好き?

若干好きかなぁ
年下も全然良いけど(ぇ


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事。

恋人・・・要らないや(おい

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。

恋愛経験は無いですよ
まぁ、ヒナギクみたいなのはタイプだなぁ
むしろヒナギクに恋を(強制終了

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

別に・・・
まぁ、普段は携帯を持ち歩いてます


▼今、何を聴いてるの?

アニソン(こら
え~と、暗黒の翼を聴いてました
次は、ハヤテのごとく!とProofを聴きましょう(おい

▼一番最後に食べたのは?

夕飯何食べたっけ?
鶏肉を食べた記憶があります

▼星に何を願う?

ヒナギクに会わせて下さい
後平和な生活を願います

▼現在の天気・気温は?

晴れ?で10度以下(多分

▼いちばん最後に電話で話した人は?

選挙立候補者と電話したと思います
親が出かけてたので代わりに適当に相づちを打っておきました(おい

▼好きな飲み物は?

何だろう・・・
レモンティー
炭酸飲料

▼好きなスポーツは?

運動は嫌いです
でも、水泳は長続きしてました

▼現在の毛色は?


心は黒くないです

▼コンタクトレンズしてる?

眼鏡です
正月辺りに眼鏡買い換えました(聞いてない

▼兄弟は何人?

自分を入れて2人かなぁ

▼好きな日は?

別にないなぁ
じゃあ、ヒナギクの誕生日の3月3日

▼好きな食べ物は?

寿司

▼最後に観た映画は?

この前「あらしのよるに」の後半部分を見ました

▼怒ってる時どうする?

A.Tフィールドを展開します
あ、絶界もできるかなぁ(おい


▼好きなのは夏か冬どっち?


はい、夏か冬かを聞いてましたね
どっちも嫌いです
意地でも選べって言うなら夏を選びます

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

さぁ?
Ryu-辺りやるんじゃないでしょうか(多分

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣く理由が無いので泣いてません

▼ベットの下に何がある?

別に何も・・・

▼1番長いネトモは誰?

誰だっけ?(こら

▼昨夜何した?

ヒナギクを妄想・・・ごめんなさい
何か謝った方が良いような気がしました
はい、シレンをやりながら都道府県ランキングを30分ほど見てました
自分の県は何か知りませんが5位で正義感が強いらしいです

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

ハヤテのごとく!の単行本とヒナギクとの思い出

▼好きな車は?

スバルとか?
ブランド名でした・・・

▼好きな花は?
弟切草・・・嘘です
薬草・・・別に好きではありません
何か1個答えないといけませんか?

・・・何かとヒナギクを関連させる馬鹿ですいませんでした
「蛇足」
今日、コンビニでサンデーを買う前にハヤテを読んでて、ヒナギクが出た瞬間顔がニヤつきました
周りに人がいなくて良かったです
変人扱いされなくてホント良かったです
それでは、みなさんさようなら
また会いましょう
どうせ、明日会うんですけどね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/103-f913522d
