2010071714460000.jpg
プリキュアに選ばれた
いや、ちょっと血迷ったんだ・・・

割引されて2999円
良い買い物だった
ホント買う気無かったんだよ
この企画さえなければ買わなかったのに・・・
対象商品4つのうち1つ買えばカード、バインダー、種が手に入るというとんでもキャンペーン
おかげさまで多くの大友は躍起になってパフュームかタンバリンを買いに玩具店に走る羽目になりました
バンダイマジパネェ
初日に買いに行ったので私もキッチリゲット
2010071714550000.jpg
もう主役交代状態
黄色大プッシュ、去年のパッションを思い出します
私はサンシャイン乗り換えてるので満足ですけどね

特典は良いとして本編はパフューム
プリキュアの種をセットすれば変身ボイスとBGMを流してくれるし、他の種をセットすれば○○遊びゲームとか出来る仕様です
2種以上の種を組み合わせる混ぜ混ぜゲームを使えば持ってない種の音声を聞けるしゲーム出来る一応良心的な作り
まぁ、どっちにしろ種は2種以上必要なんだけどね!
種は10色に分けられてるけど現在発売されてるのは9色
色で分けられてるだけなら10個集めればコンプじゃんって話だけどバンダイ様はそんな甘くねぇ
こころの種ネットを見てのとおり種は全部で96種類存在する鬼畜っぷり
簡単な気持ちで集めようと考えると破算します
まぁ、玩具は色で反応するから花の名前とかイラストはドリダン専用の機能ですけどね
因みに種を集める方法は食玩、ガシャ、玩具、下着、イベント限定・・・と無駄にハードル高いです
私は集める気なんて全然無いのでガシャと玩具で10個所持してる程度です
で、話反れちゃってたけど混ぜ混ぜゲームは2種の色の組み合わせで音声を変えることが出来る
現在発売されてる9色中、私は7色しか持ってないので全部の組み合わせ試せなかったけどある分は試しました
クオーツ+ルビー=マゼンタ
クオーツ+ゴールド=ホワイト
クオーツ+エメラル=ホワイト  
クオーツ+サファイア=マゼンタ
クオーツ+アメジスト=レッド
クオーツ+ジェード=パープル
ルビー+ゴールド=オレンジ
ルビー+エメラルド=イエロー
ルビー+サファイア=パープル
ルビー+アメジスト=マゼンタ
ルビー+ジェード=パープル
エメラルド+ゴールド=ブルー
エメラルド+アメジスト=バイオレット
エメラルド+ジェード=ブルー
サファイア+ゴールド=グリーン
サファイア+エメラルド=バイオレット
サファイア+アメジスト=レッド
サファイア+ジェード=ホワイト
ジェード+アメジスト=ブルー
ジェード+ゴールド=ピンク
ゴールド+アメジスト=グリーン
プリキュアの種+クオーツ=ホワイト
プリキュアの種+ルビー=オレンジ
プリキュアの種+エメラルド=ブルー
プリキュアの種+サファイア=グリーン
プリキュアの種+アメジスト=グリーン
プリキュアの種+ジェード=ピンク
サファイアは私が元から持ってるもので後はパフューム付属のでやったのでマゼンタのボイス以外は全部聞けるしゲームも出来ます
幼女には優しいバンダイです

蛇足
邪悪な気配がするから変身するメポ
2010071715010003.jpg2010071715010002.jpg
プリキュア!オープンマイハート!
2010071715010000.jpg
ジャキン!
1279410965935.jpg1279410940110.jpg
陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!

何かいろいろごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1029-331590fa
